小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

アイス

エアコンつけて、コタツもつけて・・・

エアコンつけまして・・・

コタツもつけまして・・・

お部屋をぬくぬくにしてから・・・

13和風ハーゲンダッツ2
ハーゲンにゃっツにゃ

私、胃腸が弱いので、夏場でもあまりアイスとか食べないんですけど・・・

コレは食べたかったんですぅーーーーー!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

とゆーわけで、お叱りを受けそうですが、部屋をぬっくぬくにしてから食べました(^^;

ハーゲンダッツの「きなこ黒みつ」

ちなみに、「みたらし胡桃」も、冷凍室に入ってます

それでは、いただき・・・

13和風ハーゲンダッツ5
いただきにゃーす

コラコラ!
サビちゃんはダメーーーーー!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

ずるいのにゃぁ~!

くろうさは・・・
9アイス猫
いっつも1人で、いいもの食べてるにゃ!

サビちゃん、女の子らしく(?)甘いものが好きみたいです(^^)

が・・・

コレはサビちゃんが食べちゃ、ダメなのよ?(^^;


ちなみに写真は、アイスがビスケットで挟んであるんですが、とっても美味でございますよ


愛す・愛せば・アイスとき・・・

最近、やたらと暑くなってきましたね(--;

25愛す猫
にゃに食べてるのにゃ?

アイスだよ~(^0^)
サビちゃんも食べる~?

・・・いらないみたい(^^;
スンスンだけして、すぐにどっか行っちゃいました 


それにしても・・・

昨日の記事で、「コタツを片付けるのはもちょっと先」と書いたのは、去年のブログを読み返してみて、コタツを片付けたのが5月下旬だったからなんですが・・・

マジか!?(; ̄Д ̄)


記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ