小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

イタズラ

イタズラっこサビィ

なんの変哲もない、普通のテレビ。

22テレビとウシさん1

・・・ん?(´・ω・`)

22テレビとウシさん2

なんだコレ?
テレビの後をのぞいてみると・・・

22テレビとウシさん3

あ!テレビの横に置いてあったハズのウシくん!!

なんでこんなトコに!?

サビちゃん、知らない!?

22テレビとウシさん5
し、しらないにゃ・・・

てゆーか、こんなコトするのサビちゃんしかいないでしょう!?(--;

一体いつから、ここにあったんだろう?(^^;

イタズラっこ、サビィ

昨夜、アパートに帰ってびっくり!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

28サビィのイタズラ2

トイレのドアの下側、4cmほどの隙間から手(前足?)をつっこんで、スリッパの片方と、予備に置いてあったトイレットペーパーを、引きずり出した模様。

あ・・・

28サビィのイタズラ1

犯猫が現場に戻ってきた・・・(--;

コラ!サビちゃん!!(`・д・´)
こんな事しちゃダメでしょ!!・・・って

28サビィのイタズラ4

聞いてるの~っ!?ヽ(#`Д´)ノ

寝て、遊んで、寝る

先日の休み、サビィと一緒にこたつでゴロゴロ(^^)

そのうち、サビィが行動を開始

狭い部屋の中を・・・

ドタドタドタドタドタ!!!

バタバタバタバタ!!!

挙句の果てに・・・

ぴょ~ん!!!

25イタズラ1

・・・あっ( ̄□ ̄;

25イタズラ2

25イタズラ3

カ~テンがぁ~・・・(TДT)

ひとしきり遊んだあとは・・・

25イタズラのあと1

私の隣で・・・

25イタズラのあと2

ZZZZZZZZZZ



記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ