小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

エアコン

日向ぼっ・・・こ?

今朝は寒いけど、天気は良かったんです

そしたらサビちゃん・・・

26日向ぼっこ2
日にゃたぼっこにゃ

お日様があったかくていいねぇ(^^)

・・・と思いきや、

26日向ぼっこ5(エアコン)
ダブルであったかいにゃ

実はエアコンの温風もあたっているという・・・( ̄▽ ̄;)

エアコンつけて、コタツもつけて・・・

エアコンつけまして・・・

コタツもつけまして・・・

お部屋をぬくぬくにしてから・・・

13和風ハーゲンダッツ2
ハーゲンにゃっツにゃ

私、胃腸が弱いので、夏場でもあまりアイスとか食べないんですけど・・・

コレは食べたかったんですぅーーーーー!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

とゆーわけで、お叱りを受けそうですが、部屋をぬっくぬくにしてから食べました(^^;

ハーゲンダッツの「きなこ黒みつ」

ちなみに、「みたらし胡桃」も、冷凍室に入ってます

それでは、いただき・・・

13和風ハーゲンダッツ5
いただきにゃーす

コラコラ!
サビちゃんはダメーーーーー!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

サビィとエアコンの位置関係

ここのところ、サビィが珍しい場所でくつろいでます・・・

10サビィとエアコン1(今日は雨)
あったかくていいにゃよ?

何気にカメラ目線( ̄▽ ̄;)

ちょうど、エアコンの温風があたるトコですね。


暖冬とはいえ、雨なんかが続くとちと寒い

エアコンつけたり、コタツつけたり・・・でも石油ストーブはまだ早いかなぁ?

寒がりな飼い主と猫は、右往左往しております(^^;

暑くて寒い!?

今日から8月ですね~(^^;
いよいよ暑くなりますね

ベランダが東向きなので、朝にはめっちゃ朝日が差し込んできて、暑いです 

で、エアコンをつけるんですが、部屋が冷え始めると・・・

31奪われた左手1

サビィが私の膝に乗ってきます(^^)

寒いのかなぁ?

設定温度は28度なんですけどねぇ(^^;

もしかして、甘えてるだけかな!?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ちなみに今日は、台風の影響なのか曇ってて、ちょっと過ごしやすいです(^^)

 

あったかい風が出るところ

サビィが、エアコン下の3段BOXの上にいます(^^)

サビちゃん、そこ、あったかい風があたるでしょ!

9あったかい風が出ます1


このエアコン、最初からアパートの部屋についてたんですけど・・・ちょっと古くて、リモコンで電源の入り切りができないんです

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ