小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

ガン見

やっぱり見るのよね

岩合さんの「世界ネコ歩き」

12世界ネコ歩き
・・・・・・・・・・

録画したのなんですけど、やっぱり、ガン見してます(^^;

 

テレビ猫

夜、BSつけたら岩合さんの「世界ネコ歩きmini」がやってまして、そのままつけっぱなしにしてましたら・・・

29テレビ1

・・・あ

29テレビ2

サビちゃん、ガン見してる・・・( ̄▽ ̄;)


見てる

サビィが落ちてる(^^;

18見てる1

ん?(´・ω・`)

18見てる2

ガン見されてる( ̄▽ ̄;



さても、サビちゃんのうんP
今朝もちょっとやわらかめ
先日ほどではないんですが、そもそもがコロコロなので・・・

でも、本猫は元気です(^^)



誰かがいる!?

はい、います(^^;

オカルトチックな話ではないです。

私の住んでるアパート、屋根に太陽光パネルが乗ってまして、それの機械が、私の部屋の前の外廊下に並んでるんです。
その点検(?)に、時々2人ぐらい来るんです。

その時のサビちゃん・・・

1お部屋の外に誰かいるにゃ3
・・・

お目目まん丸にして、すっごいガン見してますが・・・

1お部屋の外に誰かいるにゃ1
・・・

腰が引けてますよ( ̄▽ ̄;

 
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ