小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

キャリーケース

サビキャリー2号

友人からいただきました(^^)

28小田さんからいただきました2
コレはなんにゃ!?

女子っぽいキャリーケース 

友人の娘さんが飼ってたワンちゃんの、形見の品・・・といっても、そのワンちゃんはナゼかこのキャリーケースに入らず、未使用のままだったそうです。

28小田さんからいただきました1
ありがとにゃ

キャリーケースは1つあるんですが、2号の方が小さくて、外が見えにくい感じです。

大事に使おうね、サビちゃん(^^)

 

「犬用」カバンと雪とサビィ

カバンが欲しいです(`・ω・´)キリッ

サビちゃんを、入れて歩けるカバンが・・・

先日の初詣の時、サビちゃんを抱っこして歩くのは限界があると思い知りまして(^^;

ネットで見つけたのは、コレ↓↓↓

犬用かばん(ニッセン)

カチッとしたキャリーケースはあるんです。
病院行ったり、車での長距離移動はそのケースに入ってもらうとして。

ちょっと歩いたりする時に、入っててくれる、カバンが欲しいんです。

でも上記のカバン・・・「犬用」って書いてあるんですよね(--;

「犬猫兼用」とか「ペット用」ではなく、「犬用」

飛出し防止のハーネスをつなげるのもついてるし、猫もいいと思うんですけど・・・

なんとなく、思いきれなくて・・・オネダンモケッコウスルシ

サビちゃん、どう思う?

8キリリッ!
また私を連れ出そうとしているにゃ

そもそもサビちゃん、お出掛けはキライかい?(^^;

私はサビちゃんと、お出掛けしたいんだけどなぁ・・・

・・・とここまでは、予約機能でUPしたモノです。

さて、

今朝も起きてびっくり!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

10雪!!1

お向かいのアパートの屋根!
この前よりもすごい雪です(^^;

道路は溶けて水がたまってる感じですが、アパートの駐車場や車、田んぼなんかは真っ白です

一晩で、こんなに降ったんですねぇ・・・

窓ガラス越しだと、結露がついててうまく写真が撮れなかったので、ちょっと窓を開けましたらば・・・

10雪!!2

サビちゃん、出ちゃった

10雪!!3

でもすぐに戻って来ました(^^;

雪は踏まなかったみたいです。

サビちゃんとのお出掛けは、春になってから、だねぇ~・・・(^^)

ピンクのキャリーケースの怪事件

サビィのピンクのキャリーケース。

いつもここ↓↓↓に置いてあります。

12キャリーケース1

昨夜、仕事から帰ってくると・・・Σヾ( ̄0 ̄;ノ

12キャリーケース2

えっ!なんで?

なんでこんなトコロにあるの!?( ̄0 ̄;)

私が動かした!?

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや・・・

だって使ってないし!

動かす理由がないし!!

まさか・・・

12-4

黙秘か・・・( ̄▽ ̄;

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ