小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

クリスマス

イブごはんとイブケーキ

メリークリスマース、イーブー(* ̄∇ ̄*)

皆さま、いかがお過ごしですか?

特別な日は特別なごはん

つーことで・・・

モンプチ サーモンのグリル フローレンス風ソース仕上げ

24クリスマスごはん3(狙ってる)
・・・・・・

開ける前から狙ってる猫がいる( ̄▽ ̄;)

はいはい、今あげるから・・・

24クリスマスごはん5
うまうまにゃうまうまにゃ

ではでは私も・・・

24クリスマスケーキ2

ジャーン今年のクリスマスケーキはタルトにしてみました(^^)

サビちゃんも食べる~?

24クリスマスケーキ4(いらにゃい)
・・・・いらにゃい

あっそ( ̄▽ ̄;)タベラレナイケドネ

クリスマスのプレゼント

毎年、クリスマスには何かしらのプレゼントを用意していたのですが・・・

ごめん
今年は色々忙しくて、ちゃんとしたプレゼントは用意してないんだよ( ̄▽ ̄;)

で、24日に慌てて買ってきたのが・・・

24クリスマスプレゼント1
・・・・・・

あ~ぁサビちゃん、背中向けちゃってるし(--;

中のお菓子はね、サビちゃん食べられないけども!ほら!!(^^;

24クリスマスプレゼント5
なんにゃこれ?

この長靴の中に入ったら、超ぉーーーーー可愛いと思うの.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ねぇサビちゃん?ちょっと入って・・・

24クリスマスプレゼント6
なんにゃこれは?なんにゃこれは?

・・・あれ?なんかイメージしたのと違う(--;

結局サビちゃんが喜んで遊んだのは・・・

24クリスマスプレゼント11(天使の輪)
???

持ち手としてついていたこの赤い輪っか( ̄▽ ̄;)

私が投げると、ものすごい勢いで追いかけてました


クリスマスのブレックディナー

メリークリスマスです(* ̄∇ ̄*)
皆様、いかがお過ごしでしょうか?


昨日のイヴのコトですが、特別な日の朝食と言えば・・・

24鴨肉のグリルプロバンス風ソース仕上げ1
ぐりぐりにゃぐりぐりにゃ

サビちゃん、喜びのぐりぐりが止まりません(^^;

いつもよりちょっといいごはん

鴨肉のグリル プロバンス風ソース仕上げ

・・・なんかスゴくない?( ̄▽ ̄;) 

24鴨肉のグリルプロバンス風ソース仕上げ2
うまうまにゃ

ささみはあんまり好きじゃないっぽいのに、鴨肉はいいんだね?(--;

いつもの朝ごはんより量が多いので、何度かに分けて食べてました。

そして、私も私でディナーには・・・

24肉

A5黒毛和牛、美味しくいただきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

・・・が、

 続きを読む

ま・み・む・メリークリスマス!

みなさんは、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

私は・・・

25クリスマス1

あっ!サビちゃん!
ケーキの飾り、取っちゃダメッ!!(`□´)コラッ!

去年のケーキは『ホール』でしたが、今年は『ロール』にしてみました(^^)

で、サビちゃんにもちょっと豪華に

いつものカリカリとは違う、半生タイプの、「カニ入り」ですよ!

25クリスマス2
うまいにゃうまいにゃ

そしてプレゼント

私からサビちゃんへは・・・

20クリスマスプレゼント

『フライングキャット』
ワイヤータイプの猫じゃらしです(^^)

25クリスマス4
なんにゃ!?コイツにゃ!!

サビちゃん、超・気に入ってくれて・・・

25クリスマス6
疲れたにゃ

行き倒れるまで、遊んでました(^^;

ピン女とピン猫(にゃん)のメリークリスマス

ピン女の「ピン」は、ピン芸人の「ピン」です・・・(^^;

3夜連続でドラマやってまして、そこからタイトルいただきました

・・・てことで、

25日の夜は、サビちゃんとメリークリスマス

25クリスマス4

ほらサビちゃん、ケーキだよぅ~(^0^)

でもサビちゃんは・・・

25クリスマス6

ケーキより、ケーキの箱の方がいいみたいですな(^^;

ちなみに・・・

サビちゃんへのクリスマスプレゼントは・・・

23クリスマスプレゼント3

首輪を新調しましたが・・・モフモフの冬毛に隠れて、見えませんな

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ