小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

コタツ

エアコンつけて、コタツもつけて・・・

エアコンつけまして・・・

コタツもつけまして・・・

お部屋をぬくぬくにしてから・・・

13和風ハーゲンダッツ2
ハーゲンにゃっツにゃ

私、胃腸が弱いので、夏場でもあまりアイスとか食べないんですけど・・・

コレは食べたかったんですぅーーーーー!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

とゆーわけで、お叱りを受けそうですが、部屋をぬっくぬくにしてから食べました(^^;

ハーゲンダッツの「きなこ黒みつ」

ちなみに、「みたらし胡桃」も、冷凍室に入ってます

それでは、いただき・・・

13和風ハーゲンダッツ5
いただきにゃーす

コラコラ!
サビちゃんはダメーーーーー!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

サビィとエアコンの位置関係

ここのところ、サビィが珍しい場所でくつろいでます・・・

10サビィとエアコン1(今日は雨)
あったかくていいにゃよ?

何気にカメラ目線( ̄▽ ̄;)

ちょうど、エアコンの温風があたるトコですね。


暖冬とはいえ、雨なんかが続くとちと寒い

エアコンつけたり、コタツつけたり・・・でも石油ストーブはまだ早いかなぁ?

寒がりな飼い主と猫は、右往左往しております(^^;

サビィのあったかルーム!?

私は仕事中だったので、ぜーんぜん気づいて無かったんですけど・・・

今日はものすごい雷が鳴ってみぞれが降ったらしいですねΣヾ( ̄0 ̄;ノ

この雷って「雪おこし」なのかな?

11月も下旬になって、本格的な冬の到来ですかね?(--;トーミンシタイ

さても、こんなに寒くなると、毎年頭を抱えるのが、お留守番中のサビィの防寒対策。

結局コタツをつけっぱなしにすることになるんですが、今年はですね・・・

26サビ小屋?

携帯写真なんで、見にくいかもです(^^;

えーっと・・・コタツにですね、サビィの出入り口を作りました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

偶然の産物なんですけどね(^^)

新しく買った、コタツ布団カバー。
サイズは布団に合ったものを買ったんですけど、専用ではないし、固定するヒモなんかも付いてなくて、カバーの中で布団が動くんです。
で、それを逆手にとってですね(^^)
コタツの一辺を、布団をもそもそっとして、カバーでのれんみたいにしたんです。
床から少しあいているので、サビィも出入りがしやすいし、熱も逃げにくい・・・とゆーわけです(^^)

ふふふ、私って賢い.。゚+.(・∀・)゚+.゚

「弱」とはいえ、コタツをつけっぱなしにするのは、若干不安が残りますけどねぇ・・・

猫はコタツで・・・

ね~こはコタツで・・・

15コタツの中1
あったかいにゃ~

伸びてます( ̄▽ ̄;)

昨日あたりから雨になりまして

サビィはコタツに入り浸っております(--;


クールダウン

最近、おコタの中に入り浸るようになったサビィ(^^;

今日もおコタでぬくぬくしていたのですが・・・

14コタツから出た2

あ、おコタから出てる(´・ω・`)

14コタツから出た3
熱かったにゃ・・・

イカ耳になるほど、熱かったのか!?( ̄▽ ̄;)


記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ