小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

コロコロ

抜け毛の季節です~

抜け毛の季節ですね~(^^;

サビィの場合、ブラッシングしてやるときには、あんまり抜けてないっぽいんです。

「サビちゃんはこんなもんかな?」

と思ってました。

がっ・・・

サビィが後ろ足で、首のあたりをかしかしかしかし

としたら、

抜け毛が固まりになって、ほわわぁ~ん・・・Σヾ( ̄0 ̄;ノ

どうしたもんかと思案した挙句・・・

21コロコロで抜け毛取り

お掃除用の粘着のコロコロでさすったら、抜ける抜ける・・・(^^;

でもサビちゃん、すごい嫌がってます

ごめんね

コロコロ・サビィ

なんかの番組で、「人気美容商品ランキング」みたいなのをやってました。

見てると、私が持っているモノも出ていて・・・

コレコレ!コレも出てたんです↓↓↓

21コロコロとサビィ5

足とか腕とか、挟んでコロコロするやつ!!(←名前がわからない

久々にひっぱり出してきて、コロコロコロコロやってると・・・

21コロコロとサビィ2

サビィが興味津々!!

21コロコロとサビィ1

これはねサビちゃん、こうやって使うんだよ~(^0^)

21コロコロとサビィ3

コロコロ~

21コロコロとサビィ4

コロコロ~


でもやっぱりサビィにとって、コレはおもちゃになってしまいました(^^;

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ