小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

ストーブ

ひっくり返る、猫と・・・

サビちゃんが・・・

27ストーブとサビィ1

ストーブの前でひっくり返ってます(^^;

27ストーブとサビィ6
あったかくていいにゃよ

サビちゃんがひっくり返ってるのは、可愛くていいんですけどねぇ・・・


続きを読む

西高東低

雪でーーーーーす

今日は西高東低の気圧配置になりまして、全国的に雪が降ったりしたみたいですね(^^)

それでも例年よりは、だいぶ遅いようですが(^^;

雪・・・・・・降るとわくわくしませんか?(* ̄∇ ̄*)

17雪が止んで窓を開ける1
雪が降ったにゃ

降ったね、サビちゃん(^^)

でもすぐ止んじゃったね(^^;

写真、窓が開いてるのがわかりますか?

雪が止んだ後、開けました。

空気が洗われたみたいで、気持ちいい

・・・しばらくしたら、すぐ閉めましたけどね( ̄▽ ̄;)

さて、雪が降るようになるとエアコン暖房では追いつかないので、今シーズン初めて、石油ストーブつけました。

ストーブつけて、

ストーブの前にクッション置いたのに・・・

17寝るにゃ3
ぷぐぅ・・・

そうかそうか、私の隣がいいのか、サビちゃん()デレデレ


そしてこの夜。

ばらばらばらばら!!

アラレが降ってました。

明日の朝、どうなってるんだろう・・・・・・

ケーキとストーブとサビィ

えぇ~諸事情がございまして・・・

13早期でクリスマスケーキ

ジャーンクリスマスケーキでございます(^^)

ほらほら、サビちゃん、ケーキだよぉ~・・・

13ストーブ猫4
ケーキにはキョーミないにゃ

・・・だよねぇ( ̄▽ ̄;)

雪の降った昨日は、1日中ストーブ点けてました。

サビィの定位置は、ストーブの前のクッションの上・・・しかもこの、もこもこクッション限定(^^;


さてサビちゃん!
本番のクリスマスには、なにしようかねぇ・・・(^皿^)


雪とストーブと神様バスツアー

雪が降り始めましたぁーーーーー!

一昨日、12月1日の夜。
強い風と共に、びょぉぉぉぉぉぉぉっと降ってきたのを見たのが、今年の初雪だったかな?

昨日は休みだったので、車のタイヤ交換してもらったり、灯油を買いに行ったり、 慌てて冬支度をいたしました。

さて、ストーブつけてみたけど、サビちゃんどぉ?

3ストーブ1
なんにゃ、コレ?

きゃあ!Σ(`□´/)/

サビちゃん!!おひげがじゅじゅじゅってなるよ!?

・・・ちょっと気を付けてなきゃ、危ない危ない( ̄▽ ̄;)

さて・・・



 続きを読む

サビィとストーブの位置関係

先日、サビィが自らベッドを運んでおりましたが・・・

ストーブに近づきたいのかな?と思ったので・・・

13ベッドをストーブ前に置いてみた2

ジャーーーーーン
サビィのベッド、ストーブの真ん前に持ってきました( ̄▽ ̄)y

13ベッドをストーブ前に置いてみた3
ぬくいにゃ

若干、私とストーブとの距離が開きましたが、サビちゃんが気に入ってくれたんなら、ちょっとくらい寒いのなんて平気さっ!・・・コタツモアルシネ(^^;


それにしても・・・
部屋の中が見苦しい(--;

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ