小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

トンネル

たまにはこんなトコ

あれ?サビちゃんがいない?(´・ω・`)

サビちゃん、どこー!?

24新しい寝床2

ん?(´・ω・`)

24新しい寝床3

トンネルの中で寝てたのね(^^)

めずらしいねぇ、そんなトコで・・・

24新しい寝床4
たまには気分を変えるにゃ

ふふふ(^^)


 

サビ耳

窓辺に置いてある、トンネルのおもちゃ・・・

1サビ耳1

の、向こう側・・・

1サビ耳2

サビィの耳だけ見えてますね(^^;

サビちゃ~ん!何見てるの~?(^0^)


トンネルサビィ

入ってます(^^)

24トンネルの中1
快適にゃ

トンネルのおもちゃの中(^^)

ちなみに・・・

24トンネルの中2

手前にあるペットボトル、水の入ったペットボトルです。

昨日もサビィはこのトンネルに入ってまして、私が出かけるとき、暑くなりそうだったので、ペットボトル氷をタオルで包んで、この中に入れておいたのです(^^)

昨夜帰ってから、 冷凍庫に入れるの忘れてて、そのまま放置してました(^^;


思惑(^^;

最近のサビちゃんのお気に入りの場所、それは・・・

9トンネル1

エルモが乗ってる、四角いトンネルの中

直接日が当たらないし、風は通るのかな?
よくこの中で寝てます。

今も入ってます 

よしよし、近寄って、中のサビちゃんの様子を写真に・・・

9トンネル2
出るにゃ

あぁ サビちゃん、出ちゃうの!?Σ(`□´/)/

9トンネル3
出ましたけど、にゃにか?

・・・いえ、なにも(--;

こちらの思惑通りにいかない、猫ってそーゆー生き物よね(^▽^;


トンネルのサビィ

あれ?
サビちゃんどこいったんだろ?

23トンネル1

いたいた(^^)
おもちゃのトンネルの中にいました。


ちなみに・・・

トンネルの上にかかってるのは、誰かさんがおそそして、洗ったお布団です(^^;

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ