小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

ハンモック

土鍋じゃないけど・・・

サビちゃんが・・・

28まるーん1

ハンモックで丸まってます(^^)

以前ありましたよね?土鍋で丸まってる猫!
入れ物は違えど、猫が丸まってるのって、可愛い

28ハンモック1
可愛いにゃ?

・・・なんだ、このドヤ顔( ̄▽ ̄;)


今日もハンモック

今朝もとっても天気が良くて

10今日もハンモック1(お手手可愛い)
今日も入ってにゃす

最近、ハンモックに入浸りのサビィです(^^)

揃えたお手手が可愛いねぇ~(

お天気とハンモック

まず6日は、青空ハンモックでした(^^)

6青空ハンモック1
天気いいにゃぁ~

つづく7日は、雪の日ハンモック(^^)

7雪の日ハンモック1
お向かいの屋根が真っ白にゃ

そして今日、8日は・・・

8青空ハンモック1
今日はいい天気にゃ~

サビちゃん、なんか・・・

8青空ハンモック2(お風呂?)

お風呂入ってるみたい(^皿^)

8青空ハンモック4
にゃにか言ったかにゃ?


さても晴れたり、雪になったり、お天道様も忙しいですね(^^;

青空ハンモック

ちょっとだけ・・・

ちょぉ~っとだけ、キャットタワーの位置をずらしたんです。

そしたらサビィが、ハンモックによく入るようになった・・・気がします(^^;

今朝も・・・

31青空ハンモック2(あくび)
ふにゃぁ~~~~~・・・

31青空ハンモック3(見たにゃ?)
見たにゃ!?

今朝は天気も良くって・・・

31青空ハンモック6
ハンモック日和にゃ

だけど・・・

また2日くらいから、雪になるみたいですね

ハンモックの入り方

サビちゃんの、ハンモックの入り方講座(^^)

18ハンモック2
よっ・・・

18ハンモック3
こにゃ・・・

18ハンモック5
しょっと・・・

18ハンモック6
完璧にゃ

お見事v( ̄∇ ̄)v


記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ