小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

パソコン

猫機能付き

最近のパソコンは高性能で多機能ですから・・・

3パソコン3

にょきん!

3パソコン4

にょきにょきん!
 
パソコン画面の横から、猫がにょきにょき生えてくる!!

新発売!高性能「猫」機能付きパソコン!

なんちって(^皿^)


サビィはミタ!

パソコンぱちぱちやっていて、ふと気が付くと・・・(´・ω・`)ン?

17サビィはミタ!
ジッ・・・

サビちゃん、コワイ・・・( ̄▽ ̄;)

○○と私の間に・・・

私がパソコンをパチパチやってると・・・

9パソコンと私の間に・・・1

パソコンと私の間に入りたがるサビィ・・・

もうサビちゃんてば~
そんなに私と一緒がいいのかなぁ~!?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でもサビちゃん・・・

私が料理してる時、まな板と私の間に入ろうとするのは、ヤメテほしいなぁ・・・(--;

パソコンの裏側で

ノートパソコンを使い終わって、パタンと閉じたら・・・

10PCサビィ1

あ(^^;
サビちゃんが伸びてた

10PCサビィの手3

この手がたまりませんな(^^)

サビちゃんとパソコン

私がパソコンをパチパチ始めると、サビィがやって来ました。

17パソコンとサビィ1

そこに乗るのね(^^;

そして・・・

17パソコンとサビィ2

こうなりまして(^^;

最終的には・・・

17パソコンとサビィ3

こうなりました(--;

反対側から見ると・・・

17パソコンとサビィ4

私の手を枕にしてます・・・(^^;

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ