小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

ビール

ク~リ~にゃ♪

にゃサヒが

家で冷えてるにゃ

ココロうきうきにゃくにゃくぅ~ 

25クリにゃにゃサヒ

にゃにゃにゃにゃ、にゃにゃ

にゃにゃにゃにゃにゃにゃ

ク~リ~にゃ、にゃサヒ

クリーミーにゃ泡が好きにゃ


昨日は変則シフトで早出になってまして、帰るのも早かったので、ビールなんて買ってみました(^^)

写真は250ml缶です

40前になって、この量でちょうどいいくらいに なっちゃいました

昔はもーちょっと、飲めたのになぁ~・・・( ̄。  ̄ ;


水曜日のネコ

先日の水曜日はお休みだったので・・・

5水曜日のネコ1

まだ明るいうちから、飲んじゃいました(^^;

「水曜日のネコ」
ネーミングとパッケージに魅かれて買っちゃいました(^^)
お店のポップに「ワインがどーのこーの」と書いてあったような気がして、てっきりカクテルなのかと思っていたら、ビールでした
缶の側面をよく読むと・・・
「ベルギーの伝統的なビール製法でつくられています・・・」ですって!
でも私・・・実はビールって、ちょっとニガテなんです(^^;

焼き鳥も買ってきたので、それを肴にちびちびと・・・

5水曜日のネコ4

こりゃ!サビちゃんは食べちゃダ~メ~!!( ̄▽ ̄;)

二人の距離と、晩酌と・・・

先日、実家へお墓参りに行ってきました(^^)

・・・お盆に行ってなかったので(^^;

実家には、ライくん(シーズー・オス・2歳?3歳?)がいます。

サビィとライくん、二人の距離は・・・

19二人の距離

だいぶ近づきました

本当は、ライくんがサビィの前足に自分の前足を重ねたりして、超・ラブリーな瞬間があったんですが、写真を撮り損ねました(^^;

そしてこの日、実家からもらって帰ったのが・・・

実家からビール(ブログ用)

早速この夜、サビィと晩酌晩酌

19晩酌1

以前飼ってた猫や犬は、アルコールの匂いを嫌がったんですけど・・・

あれ?嫌がらない?

サビちゃん、結構イケる口ですかぁ~ヾ( ̄▽ ̄;


・・・飲ませられませんけどね(^^;

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ