小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

ブレブレ

ねずみのねずっちゅさん

先日の夜、めずらしく、サビィがネズミのおもちゃを引っ張り出してきました

いつものリボンじゃないのね?(´・ω・`)

27ネズミ1

ほらほらサビちゃ~ん(^0^)

猫が獲物を狙ってる時って、お目目がまんまるになって、かっわい~んですよね(^^)

よしよし、ズームでサビちゃんの可愛い顔のアップを・・・

27ネズミ3

ひゃぁーーーーーっ!! Σヾ( ̄0 ̄;ノ

サビちゃん!急に飛びかかってくるから、ブレブレやん!!ヽ(#`Д´)ノ

・・・いや、そーゆー遊びか・・・(--;


さて、今日は雨になりましてちょびっと肌寒い感じです。

コタツ、片付けなくてせ~か~い(正解)

サビにマタタビ

先日のクリスマス、友人から「サビちゃんへ!」とプレゼントをいただきました(^^)

それがこちら・・・

25またたび1

プラスチックのボールの中に、またたびの実が入っているおもちゃです。

サビちゃん、初・またたびなんですが・・・

25またたび2

25またたび3

25またたび4

またたび、恐るべし!!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

サビちゃん、ものすごい勢いで、すりんすりんのぐねんぐねんやってます!

おかげで写真はブレブレ・・・

でもですね・・・

パッケージの裏に「20分ほどで正気に戻ります」的なコトが書いてあったんですが、サビちゃんホントに20分ほどで、遊ばなくなってしまいました(^^;

またたびの香りとゆーか、そーゆーのが薄れたってコトなんでしょうか!?


記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ