小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

ベッド

頭こっちん・・・からの・・・

あ、サビィが寝てる(´・ω・`)

4頭こっちん1

ベッドのふちにあごを乗せてるのは、よく見かけますが・・・

4頭こっちん2
 
頭、こっちんさせてる(^^)

・・・からのぉ~

4にゃルマジロ・・・とも言う

アンモにゃイト!

・・・にゃルマジロ、とも言う(≧▽≦)


頭隠して・・・

・・・ん?(´・ω・`)

3頭隠して・・・1

サビちゃん?可愛いおしりが丸見えですよ!?( ̄▽ ̄;)

布団とかかけると嫌がるくせに、たまにこんなコトしてます(^^;

そういえば、今年は夏用のベッドって出しませんでした。
青い、ひんやりマットは出してましたけど。

でももうひんやりマットも片付けてしまったので、このベッドが 部屋の真ん中にあります(^^)


寝子にゃもの=^_^=

夏用ベッドを片付けちゃったから。

・・・というのもあるんでしょうけど、最近、サビィが冬用ベッドで寝てます。

14眠い1(ね)


14眠い2(む)


14眠い3(い)
い・・・

14眠い4
すぴー・・・

寝子だもんね(^^)

 

友人のコート

友人が遊びに来ました(^^)

6友人のコートの中1
 いいベッドだにゃ

いや、サビちゃん?
それは友人のコートですが・・・(^^;

 

サビィとストーブの位置関係

先日、サビィが自らベッドを運んでおりましたが・・・

ストーブに近づきたいのかな?と思ったので・・・

13ベッドをストーブ前に置いてみた2

ジャーーーーーン
サビィのベッド、ストーブの真ん前に持ってきました( ̄▽ ̄)y

13ベッドをストーブ前に置いてみた3
ぬくいにゃ

若干、私とストーブとの距離が開きましたが、サビちゃんが気に入ってくれたんなら、ちょっとくらい寒いのなんて平気さっ!・・・コタツモアルシネ(^^;


それにしても・・・
部屋の中が見苦しい(--;

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ