小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

監視中サビィ

3段ボックスがありまして。

その隣りに椅子がありまして。

その椅子に座って、タブレットを見たりする私を・・・

DSC_0494


3段ボックスの上から、監視中のサビィ(^_^;)

ほかほかおコタ

ほかほかおコタの・・・

29ほかほかおコタの上1

・・・上(^^;

まだコタツ布団を掛けてないんですけど、ちょっと寒いとストーブ代わりに点けてます。

そうすると、コタツの上があったかくなるので・・・

29ほかほかおコタの上2
ぬくぬくにゃ

 

一緒にねんねこ

サビィは大抵、私の布団ので寝ます(^^)

私が横を向いて寝てると、掛け布団の上にぼすぼす上がってきて、私のお腹あたりにぼすっとはまってます。

今朝になって寒くなったのか、布団のに入ってきました(* ̄∇ ̄*)

が、途中で暑くなったのか、もそもそ動きだし・・・

30一緒にねんね5
これがいいにゃ

まぁ、サビちゃんてば、枕(クッション)に頭のっけて、お布団掛けて・・・

可愛いったらありゃしない()


明日からは12月。
また一段と、寒くなるみたいですね(^^;

 

やっぱり布団の上

夜、お風呂からあがって、まだ寝るわけじゃないんだけど、先に布団を敷いておくと・・・

3布団の上1
乗るにゃ

うん・・・乗ってる(^^;

で、サビィはこのまま丸くなって寝ちゃうので、結局私は布団が使えず、コタツで寝る・・・

なんてのが、この2、3日続いてまして(^^;


こんなコトやってるから、風邪が治らないんだろうなぁ・・・(--;ゴホゴホ



重いンデス・・・(^^;

最近サビィが、私の上で寝るようになりました。

私の「」で・・・( ̄▽ ̄;)

仰向けに寝ている時に、腹の上に乗ってくる・・・だけならまだしも・・・

横向きに寝ている時も、私のわき腹と肩あたりに、うまい具合に乗ってきます(; ̄Д ̄)

7寝顔

写真撮るのも、大変

7寝顔2

でも・・・重いのよ!サビちゃん!!

続きを読む
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ