小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

乗せる

お手手

掃除をするときに、邪魔だったんで乗せただけだったんですけど・・・

9お手手3

トンネルおもちゃの上の、座布団の上の、夏用ベッドの上・・・が、最近のサビちゃんのお気に入り

ん?(´・ω・`)

サビちゃん・・・

9お手手1

なんでそんなトコに、お手手乗せてるのかな?(^^;

乗せてる・・・(^^;

猫って、何かにアゴ乗せてたりとか、お手手乗せたりとかしますよね?

サビちゃん・・・

21乗る2
にゃにか?

いや、いいんですけど・・・

21乗る3

デジカメのケースにお手手乗せてるのは、ナゼ?(^^;

 

あご乗せ

猫って、あごを乗せるの好きですよね~(^^)

サビちゃんも・・・

9腕枕1

そして動けなくなる、私


そこ、乗せちゃう?

先日友人とドライブした際、友人が車の中にハンカチを忘れてまして。


コタツの上にひょいと置いてましたらば・・・


22ハンカチの上1


サビちゃん、そこにお手手、乗せちゃう!?(^^;



早いもので、今年も6分の1が終わりましたね(^^;


今日から「去る3月」です。


ウッキキ~(^▽^)(←そのサルじゃない



ウシさん

私の目の前に、ウシさんの人形とサビィのおしりが、あったので・・・

11ウシさん1

乗せてみた(^^)

11ウシさん3
・・・

サビィ、しばらく乗っけたままでした(^^;

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ