小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

乗る

また、乗りたがる

6月もやっぱり・・・

2乗る1
乗るにゃ

何かに乗りたがる(^^;

今回は、ティッシュのBOXです。

この写真を撮る直前には・・・・

BOXからティッシュをぶわぁ~っと( ̄▽ ̄;)

乗りたがる

猫って、何かに乗りたがりませんか?

ちょっとしたもの・・・

23乗ってる1

たとえば私の、ヘアバンドとか(^^;

23乗ってる2

ちょっとしか、厚みがないんですけど・・・

ちょっとでも、厚みがあるからいいのかな・・・???

厚みは関係なくて、単に柔らかいからいいのかな・・・???

ナゾだ(^^;

椅子、完成(^^)

実はワタクシ、廃材を使って椅子を作っておりました(^^)

廃材・・・ってほどのモンでもないんですけどね(=▽=;

それがこのほど、完成いたしました(^▽^)

7椅子完成2
くるりんにゃ

早速サビィが乗ってますが・・・(^^;

このダンボール箱の中身、実はロールポリの芯なんです。
ほら、スーパーで、袋詰めする台の上に、ロールのポリ袋が設置してありますでしょう?

アレの、芯なんです!

周りからは「こんなモン何すんの!?」と言われながら、集めに集めて、集めて集めて・・・

乗っても大丈夫なので、サビィが外したカーテンをつけ直したりする時の、踏み台としても重宝しそうです

100均で買ってきた座布団乗せてみましたが・・・サビちゃん、どう?

7椅子完成3
・・・・・・

しっ・・・( ̄∇ ̄;

7椅子完成4
・・・・・・

白目むくほど、快適ってコトだよね!? ( ̄▽ ̄;)

 

やっぱり布団の上

夜、お風呂からあがって、まだ寝るわけじゃないんだけど、先に布団を敷いておくと・・・

3布団の上1
乗るにゃ

うん・・・乗ってる(^^;

で、サビィはこのまま丸くなって寝ちゃうので、結局私は布団が使えず、コタツで寝る・・・

なんてのが、この2、3日続いてまして(^^;


こんなコトやってるから、風邪が治らないんだろうなぁ・・・(--;ゴホゴホ



腹の上

やっぱり・・・ふかふかやわらかいのが好きなのかなぁ(´・ω・`)

3腹の上1(乗る)

私のお腹に乗ってきたサビィ(^^;

3腹の上2(すりすり)

カメラにこっちん 

3腹の上4(すりすり)

すりすりすりすり・・・からの~

3腹の上5(座る)
ふぅ・・・


記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ