小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

休日

腕まくにゃ

先日の休日。

私がごろごろしていると、サビィがやってきて・・・

19一緒にごろごろ5(腕枕)
一緒にごろごろするにゃ・・・

左の水玉模様が、私の腕です(^^)

2人で一緒に、ごろごろぐだぐだ・・・

なんて有意義な休日でしょう!!( ̄▽ ̄;)アハハ

肩乗りサビィ

お正月の慌ただしさも、やっと落ち着いてきましたね(^^)

久々、サビィとゆっくり過ごせる休日です。

6肩乗り1
離さないにゃ!

サビィ・・・がっつり、私の肩に乗ってます(^^;

6肩乗り2

このお手手がたまりませんが・・・

何気にがっつり、爪が出てるんですよねぇ( ̄▽ ̄;)

休日のサビィ

先日の休日。

24甘えご1

私が休みかどうかって、サビィには分かってるみたいですね(^^)

仕事の日とでは、甘え方が違います

24甘えご3
うるさいにゃ

・・・すいません(^^;

どれにしようかにゃ?

サビちゃんはどれがいい~?( ̄∇ ̄)d

18どれにしようかにゃ?

・・・迷うにゃ


先日の休日。
サビちゃんとゴロゴロしてたら、夕食の用意が面倒になっちゃいました(^^;

休日の過ごし方

秋晴れの休日。

日差しはまだ暑いけれど、風は心地よい、絶好のお外日和

サビちゃん
今日は天気もいいし、お外に遊びに行こうか!
浜○市あたりまでドライブしてさぁ~
道の駅で海を眺めたりしてさぁ~
三○山の芝生の上で、遊んでもいいなぁ~

なんて言ってたんですけどね・・・(--;

窓から入る風が、ホンットに気持ち良くて・・・

25-1

結局、こんな休日になりました(^^;

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ