小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

冷感マット

初・冷感マット

今年「初」ではないか?と思うのですが・・・

11冷感パッドの上1

サビちゃんが、冷感マットの上に乗ってます(^^)

冷感マット自体は少し前から部屋に出してたんですが、雨で気温が下がってたもんで、見向きもされなかったんです(^^;

昨日は若干、ムシっとしてたかな?

お手手伸ばして、スフィンクスポーズ 

横からも写真を・・・

11冷感パッドの上2(動いちゃった)

あぁっ動いちゃった(^^;

そしてこの後、カメラにスリスリ


霊感!!

「霊感」・・・ではなく、「冷感」・・・(^^;

サビちゃんに、新しい冷感マットを買っちゃいました

以前買った、アルミのプレートには、まったく乗らないので・・・

今回買ったのは、ジェルの入っている、ちょっと厚みのあるマットなんですが・・・

23冷感ジェルマット1

マットに乗ってる

後姿じゃなくて、前から可愛いお顔も写そうっと・・・

23冷感ジェルマット2

動いちゃった

いや、サビちゃん?
スリスリしてくれるのはうれしいケド、写真も撮らせてほしいなぁ(^^;

23冷感ジェルマット3

はい可愛く撮れました(^▽^)

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ