小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

出る

コタツからサビィ

コタツの中でツチノコ状態になっていたサビィ。

布団がもこもこ動いたので、「(サビィがコタツから)出るのかな?」と思ったものの、一向に出てこない。

ん・・・?(´・ω・`)

19コタツからサビィ1

・・・あ!( ̄▽ ̄;)

19コタツからサビィ3
なんにゃ?

いえ、なんでもありません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちなみに、コタツの中には・・・

19コタツからサビィ4

可愛いおしり


火曜はごみの日

火曜日は可燃ゴミの収集日です。
朝8時半までに、収集場所にゴミを出すわけなんですが・・・

私が8時半までに起きるわけがない(--;

てコトで前日の月曜日、ゴミをまとめておいて、夜中に出しちゃうんです。

昨日の月曜日もそうしたんですが・・・

ナゼかサビィ、私がゴミ捨てから帰ってくると、玄関ドアの内側で待ち構えていて、外へ出ようとするんです 

気を付けているんですが、昨夜はするするっと出てしまいましたΣ(`□´/)/

・・・が、

ビビリなサビィは、ものの3秒くらいで、ダッシュで玄関に飛び込んできました(--;フウ

で、そのあとは・・・

18脱走後の腕枕2(携帯)

私の腕を枕にくつろいでます(^^;(↑携帯にて)

サビィの右手が伸びてるでしょう?
最初は腕の上に両のお手手をそろえてたんですけど、写真を撮るために私が少し離れたら、まるで「離れちゃイヤにゃ」と言わんばかりに、右手を伸ばしてきたんです~

可愛いなぁ、サビちゃん()←バカ


でもナゼなんでしょう?

仕事の帰りや買い物の帰りなんかには、出ようとしないんです。

ゴミ捨てのときだけ、ドアのすぐ内側でスタンバってます( ̄▽ ̄;)


暑くても・・・

暑くても・・・

28暑くても入る1

入るんだね・・・( ̄▽ ̄;

28暑くても入る2

あぁ~あ、全部入っちゃった

・・・と思ったら、

28暑くても入る4(暑くて出る)
暑かったにゃ

出た(^^)



ここのところ、「夏日」だの「猛暑日」だの続いてましたが・・・

今日は風もあって、今のところ、エアコンいりません(^^)

午後からは・・・どうなることやら(^^;


わが道をゆく

サビちゃん、どこかなぁ~?

19コタツ1

あ、いたいた(^^)
おコタの中、あったか・・・

19コタツ2

およ?

19コタツ3

およよよよ

19コタツ4

およよよよよよよよよよよよよよよよ


記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ