小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

午前5時半

午前5時半

サビちゃんが、私を起こしに来てくれました(^^)

・・・午前5時半に(--;


寝ている私の顔の近くに、おもちゃのヒモを持ってやって来て、

「遊ぶにゃぁ~!遊ぶにゃぁ~!!」

と鳴きまくり、

寝たふりしてると、(ちょいちょいって感じの)猫パンチが飛んでくる( ̄ロ ̄;

4午前5時半3
遊んでくれにゃきゃ、猫パンチにゃ

眠い目をこすりつつ、ヒモを振り回す私・・・(--;

30分ほど遊んでいると・・・

4午前5時半4
余は満足にゃ

外はだいぶ明るくなり、サビちゃんはご満悦。

もう一眠りして、起きた私の右手は・・・

4午前5時半5

キズだらけ・・・(T_T)

午前5時半のサビィ

今朝、5時すぎにサビィに起こされました( ̄ロ ̄|||)

猫トイレのこんもりとした猫砂を片付け・・・

空になったエサの容器に、新しいカリカリを入れ・・・

お水を替えて・・・

サビィ、すぐにエサを食べていたので、お腹すいてたのかな?

「避妊手術をすると太りやすくなる」とゆーのは、「食欲旺盛になる」ってコトかな?(^^;


窓の外は明るくなっていたので、カーテンを開け、まだ気温も高くないので、窓も網戸にしました。

29午前5時半のサビィ1

朝は涼しいくらいだねぇ、サビちゃん(^^)

29午前5時半のサビィ3

アンニュイな感じ?(^^;


でも9時くらいになると、気温も上がってきたので、エアコンつけちゃいました。

電気のメーター、ぐるんぐるん回ってます

来月の請求書が怖いです・・・(--;

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ