小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

可愛い

NEW首輪とサビィ(その後の追記あり)

特別な日、というワケではないんですけど・・・

サビちゃんの、首輪を替えました(^o^)

DSC_0520


・・・モフ毛に埋もれて見えませんな( ̄∇ ̄;)

DSC_0522


これ、これ🎵

ホントはミサンガ(?)なんですが、3つもらったので、1つはサビちゃんに❤

さて・・・
あと2つはどうしようかな?(^皿^)



続きを読む

おもちゃ

ん?(´・ω・`)

18おもちゃ1
どれがいいかにゃ~

18おもちゃ2
これにするにゃ!

18おもちゃ3
あそぶにゃ~!

はいはい(^^)

・・・とゆー、ノロケ

動く!!

昨日、今日と、天気が悪く、肌寒くなりました。

サビィも毛布に潜り込んでます。

が、しばらくしたら熱くなってきたのか、毛布の隙間から、可愛いお顔と、お手手がびにょーん!

おぉっシャッターチャーンス!!

と、思ったら・・・

11動いちゃった
何してるのにゃ~?

あぁっ動いちゃった(^^;

思い通りにならない・・・それが、猫(--;

土鍋じゃないけど・・・

サビちゃんが・・・

28まるーん1

ハンモックで丸まってます(^^)

以前ありましたよね?土鍋で丸まってる猫!
入れ物は違えど、猫が丸まってるのって、可愛い

28ハンモック1
可愛いにゃ?

・・・なんだ、このドヤ顔( ̄▽ ̄;)


今日もハンモック

今朝もとっても天気が良くて

10今日もハンモック1(お手手可愛い)
今日も入ってにゃす

最近、ハンモックに入浸りのサビィです(^^)

揃えたお手手が可愛いねぇ~(

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ