小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

地震

お日向ぼっこ

サビちゃん、日向ぼっこ中(^^)

16日向ぼっこ5(ぼてぼて)

お腹・・・ぼてぼてでんがな(^^;

16日向ぼっこ7

よく寝てますね(^^)

・・・と思ったら!

16日向ぼっこ8(びにょーん)
ふにゃぁーーーーー

びにょーーーーーーーーーーん!!(≧▽≦)

続きを読む

ケロンケロンサビィ

サビィが今朝・・・

24ケロリン後2(反省?)
ケロッちゃいにゃした・・・(しゅん)

しかも、キャットタワーの上から、豪快に・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

被害は窓際の座布団と、コタツ布団の一部 

座布団は洗濯機で丸洗い 
コタツ布団も洗いたいけど、今日は仕事なので、次の休みに持ち越しかなぁ・・・ 
とりあえず、お湯掛けてバスタオルで拭いて・・・

どーしちゃったのよ、サビちゃん(´・ω・`)

ケロッた後、カリカリを食べていたので大丈夫かと思うのですが・・・




さて先日、長野で地震がありましたね。
1日も早い復旧をお祈りするとともに、自分が災害にあったらどうするか、考えさせられました。

1番に思うのは、やっぱりサビィのコト。
最悪の場合、とりあえず生きててくれることを思って、サビィを外へ出すつもりですが、再会したとき、私のことを覚えているのかなぁ、このコ(^^;

 

ゆっさゆっさ

夜中に地震がありました。

怖かった・・・

揺れてる間は、何もできず、何も考えられず。

揺れがおさまってから、サビィをとっつかまえて、キャリーケースに放り込んで・・・

テレビをつけたら 、NHKで猫の番組やってて、でもすぐに切り替わってニュースになって。

私が住んでる地域は、震度4でした。

「余震に注意してください」って言ってたからしばらく起きてたけど、大丈夫そうだったので、サビィをキャリーケースから出して、また寝ました(^^;

今朝のサビちゃん

14-1
ゆれたにゃ

 

ツーショット(^^)と、追記

サビちゃんが、私の腕の中に入ってきたので、ツーショット写真を撮ってみました

でも自分撮りって、ムズカシイですね(^^;

6ツーショット2

うわ
サビちゃん、つぶれてる(^^;



続きを読む
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ