小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

暑いのに・・・

毎日暑いですね~

こんなに暑いのに・・・

21腕枕1

腕枕、好きだねぇ、サビちゃん(^^)

あまえごなんだからぁ(* ̄∇ ̄*)デレデレ
 

上からサビィ

朝、ふと目を覚ますと・・・

20上からサビィ(携帯)
・・・

サビィが上から目線で見てました(^^;
手元に携帯電話しかなかったので、携帯写真です(スマホでないところがミソ)。

私はベッドではなく、布団を敷いて寝ています


さても昨日、梅雨が明けました(^^)

本格的な夏の到来ですなぁ・・・(--;


香箱

今日も組んでます・・・

25香箱2
香箱にゃ



沖縄は梅雨明けしたみたいですね(^^)
これから、あっつい夏が始まてゆくんですねぇ・・・(--;

昨日、サビちゃんうんP出ました(^^)
でも、小指の爪ほどのが3個くらいしか出てません(TДT)
ちゃんと食べてるし、遊んでもいるんです
なんでかなぁ・・・(´・ω・`)?


冬に夏用

クローゼットで遊んでたサビィ

そのうち、しまってあった夏用ベッドで・・・

23サビィINクローゼット1
イイ感じにゃ

だから~・・・冬用のベッドがあるんですけど(--;

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ