小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

子猫

初夢~

本来『初夢』とは、2日の朝に見た夢のコト・・・だったと思いますが(^^;

2日の朝、夢を見たんだか見てないんだか、覚えてないので、今年めて見た・・・ってコトで(^^)

本日、4日の朝に見た夢です・・・

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.

サビちゃんが、いなくなってしまいました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

自転車に乗って、あちこち探して回るんですが、まったく見つからず・・・

替わりに、白とサビ柄の子猫を拾うんです。

アパートに連れて帰ったはいいものの、まだよちよち歩きの子猫なんて飼ったコトがなく、途方に暮れる私(T_T)

すると・・・どこからともなくサビちゃん登場!

「あれ!?部屋にいたの!?」Σヾ( ̄0 ̄;ノ

そしてサビちゃん、「しょーがにゃいにゃ」と言わんばかりに、子猫たちの体を舐めてやったり、お世話をしてくれるんです!

めでたし、めでたし(^^)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.

何の暗示なんでしょうねぇ、サビちゃん?

4-2
私にお世話を押し付けようって魂胆なのにゃ!?

いやいや
夢のお話しですからね、夢の!!(^▽^;

テレビの中の子猫

サビちゃんが、テレビを見ています

26テレビ1

たまたまBSつけたら、岩合光昭さんの猫の番組やってました(^^)

テレビの中の子猫たちに、サビちゃんは・・・

26テレビ3

興味津々で・・・

26テレビ4

きゃあ!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

爪は出さないでね!サビちゃん!!



昔の名前で出ています

サビィは、保護団体の譲渡会で、譲り受けた猫です。

保護されてた時の名前は「ピッチー」でした。

これが、その時の写真(^^)

21ピッチー1

友人が遊びに来たとき、サビィの子猫のころの写真はないのかと言うので、この写真をひっぱり出してみました。

友人曰く、

「顔が丸くなって、目も丸くなった」

でもこっちの写真だと・・・

21ピッチー2

うわはっ(^▽^)
面影ありますな~!!

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ