小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

寒い

雨の日

今日は雨でした

少し前は、汗ばむくらいの陽気だったのに!

今日はまた、寒くなりました。

「三寒四温」の「三寒」なんですかね?(--;

さてもこんな日は・・・

9雨の日2
ここはぬくくていいにゃよ

猫ベッドの毛布に潜り込んでる、サビィなのでした(^^)

サビィとエアコンの位置関係

ここのところ、サビィが珍しい場所でくつろいでます・・・

10サビィとエアコン1(今日は雨)
あったかくていいにゃよ?

何気にカメラ目線( ̄▽ ̄;)

ちょうど、エアコンの温風があたるトコですね。


暖冬とはいえ、雨なんかが続くとちと寒い

エアコンつけたり、コタツつけたり・・・でも石油ストーブはまだ早いかなぁ?

寒がりな飼い主と猫は、右往左往しております(^^;

寒い!!

今日は、昨日と打って変わって天気も悪く、寒い!!

こんな日のサビちゃんは・・・

11寒い!1
人間の膝がぬくくていいにゃ

でもこの角度では、サビちゃんの可愛いお顔が撮れませんので・・・

11寒い!2
にゃにゃにゃ!?

ひっくり返っていただきました(^^)

ほーら、サビちゃんの可愛いお顔が・・・

11寒い!3
・・・・・

怒ってる?( ̄▽ ̄;)


さてもホントに寒いので、そろそろコタツを出そうかなぁ・・・
(↑正しくは、コタツ布団を掛けるだけ)

去年は10月25日に出してるみたいです。
一昨年は17日。

さて、とりあえず・・・

11コタツ敷き1

コタツ敷きだけ敷いてみました(^^)


乗りたがりサビィ

今日はまた曇りでして、ちょっと寒い感じです。

そうなると・・・

5膝の上1

私の膝の上に乗りたがる、サビィ(^^)

5膝の上2
快適にゃ

でもしばらくしたら・・・

5膝の上3(飽きた)
膝も飽きたにゃ

あれ?降りちゃった( ̄▽ ̄;)


爆弾おっさん化女子

今日から10月です(^^)

爆弾低気圧のおかげで、嵐になりましたね 

ジャニーズの嵐ならば、大歓迎ですが・・・なんつって(^^;

こんな寒い日は・・・

1雨の日は寝子2
寝るに限るにゃ

そして夜には・・・

1おっさん座り1
お風呂上りのニンゲンは、あったかいのにゃ

サビちゃん、座り方がおっさん化してますよ?( ̄▽ ̄;)



続きを読む
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ