小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

布団

再・撤去(^^)

昨日のコトですが、とってもお天気が良かったので・・・

23コタツ布団1
なんにゃ?

また、コタツ布団を撤去いたしました(^^)

最初に撤去してから2、3日で復活し
コタツ布団を掛けたままで、電源は入れないとゆー感じでいたのです。

週間天気予報も、ずーっと晴れマークだし。

いいよね、サビちゃん?(^▽^)


一緒にねんねこ

サビィは大抵、私の布団ので寝ます(^^)

私が横を向いて寝てると、掛け布団の上にぼすぼす上がってきて、私のお腹あたりにぼすっとはまってます。

今朝になって寒くなったのか、布団のに入ってきました(* ̄∇ ̄*)

が、途中で暑くなったのか、もそもそ動きだし・・・

30一緒にねんね5
これがいいにゃ

まぁ、サビちゃんてば、枕(クッション)に頭のっけて、お布団掛けて・・・

可愛いったらありゃしない()


明日からは12月。
また一段と、寒くなるみたいですね(^^;

 

布団の使い方

最近、布団の上に乗るサビィ。

先日の夜は・・・

4狙ってます2

狙ってマス(^^)

布団の陰(?)から、おもちゃを狙ってます

この後、おしりふりふりして、飛び掛かってきました


やっぱり布団の上

夜、お風呂からあがって、まだ寝るわけじゃないんだけど、先に布団を敷いておくと・・・

3布団の上1
乗るにゃ

うん・・・乗ってる(^^;

で、サビィはこのまま丸くなって寝ちゃうので、結局私は布団が使えず、コタツで寝る・・・

なんてのが、この2、3日続いてまして(^^;


こんなコトやってるから、風邪が治らないんだろうなぁ・・・(--;ゴホゴホ



布団の下には

サビちゃんが、コタツ布団の上でくつろいでます(^^)

10布団の下には私の足1

で、その布団の下には・・・

 10布団の下には私の足2
いいまくらだにゃ

私の足があるんですが・・・(^^;

 
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ