小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

座布団

お手手

掃除をするときに、邪魔だったんで乗せただけだったんですけど・・・

9お手手3

トンネルおもちゃの上の、座布団の上の、夏用ベッドの上・・・が、最近のサビちゃんのお気に入り

ん?(´・ω・`)

サビちゃん・・・

9お手手1

なんでそんなトコに、お手手乗せてるのかな?(^^;

椅子、完成(^^)

実はワタクシ、廃材を使って椅子を作っておりました(^^)

廃材・・・ってほどのモンでもないんですけどね(=▽=;

それがこのほど、完成いたしました(^▽^)

7椅子完成2
くるりんにゃ

早速サビィが乗ってますが・・・(^^;

このダンボール箱の中身、実はロールポリの芯なんです。
ほら、スーパーで、袋詰めする台の上に、ロールのポリ袋が設置してありますでしょう?

アレの、芯なんです!

周りからは「こんなモン何すんの!?」と言われながら、集めに集めて、集めて集めて・・・

乗っても大丈夫なので、サビィが外したカーテンをつけ直したりする時の、踏み台としても重宝しそうです

100均で買ってきた座布団乗せてみましたが・・・サビちゃん、どう?

7椅子完成3
・・・・・・

しっ・・・( ̄∇ ̄;

7椅子完成4
・・・・・・

白目むくほど、快適ってコトだよね!? ( ̄▽ ̄;)

 

ケロンケロンサビィ

サビィが今朝・・・

24ケロリン後2(反省?)
ケロッちゃいにゃした・・・(しゅん)

しかも、キャットタワーの上から、豪快に・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

被害は窓際の座布団と、コタツ布団の一部 

座布団は洗濯機で丸洗い 
コタツ布団も洗いたいけど、今日は仕事なので、次の休みに持ち越しかなぁ・・・ 
とりあえず、お湯掛けてバスタオルで拭いて・・・

どーしちゃったのよ、サビちゃん(´・ω・`)

ケロッた後、カリカリを食べていたので大丈夫かと思うのですが・・・




さて先日、長野で地震がありましたね。
1日も早い復旧をお祈りするとともに、自分が災害にあったらどうするか、考えさせられました。

1番に思うのは、やっぱりサビィのコト。
最悪の場合、とりあえず生きててくれることを思って、サビィを外へ出すつもりですが、再会したとき、私のことを覚えているのかなぁ、このコ(^^;

 

朝のお転婆娘

朝起きたら・・・

24朝の風景2
にゃにかにゃ?

え~・・・(--;

サビちゃんの後ろ、エルモの横にあったはずの座布団が、なぜあんなトコロにあるんでしょう? 

しかも裏返ってるし・・・( ̄▽ ̄;)




続きを読む

ピンクの座布団

買ってきたのはずいぶん前なんですが、最近になって、サビィが使ってくれるようになりました(^^)

6ピンク座布団で寝子

ピンクの座布団です

猫ベッドを買いに行ったんですが、(私の)好みに合うものがなく、代用品として買って来ました(^^;

寒い間は、もっぱらコタツの中にいたサビィですが、最近はこの座布団の上で寝てます(^^)

6ピンク座布団で伸び

のびぃ~~~~~っ

6ピンク座布団で大欠伸

くわっはぁ~~~~~

豪快だね、サビィちゃん(^^;

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ