小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

後姿

立てば芍薬座れば牡丹、歩く姿は百合の花・・・

・・・じゃぁ、後姿は?

29後姿1

おしりのラインが、ちょっと色っぽくないですか?(^皿^)




続きを読む

サビィの後姿

今日はとってもいい天気

先日実家へ行った時、ついでに近所のガソリンスタンドで、車のタイヤ交換してもらったんです。
が・・・次の日は雪が降りまして
タイヤ交換はまだ早かったかなぁ~と思ってたんですが、今日はいい天気になりました(^^)

サビちゃんも・・・

22後姿3

日向ぼっこ中

この・・・

22後姿4
 
もっふもふな後姿が、たまりませんな(^^)

そして時々・・・

22日向ぼっこ(クールダウン)
クールにゃウンにゃ


にゃに(何)かがいるっ!?

サビィが、部屋の隅っこを見ています。

7なにかいる1

じっと見ています。

7なにかいる2

じぃ~っと見ています。

7なにかいる3

サビちゃん!
なんかいるのぉ~!?Σ( ̄ロ ̄|||)


・・・どうも、ちっちゃぁ~な虫がいるみたいです(^^;

最近、窓を網戸にしておくようになりました。
「網戸にムシコナーズ」をたっぷりかけてるんですけど、どっかから入ってきちゃうんですね( ̄▽ ̄;


余談ですが・・・
ゴ~ミ~箱~にぃ~、フタがあってよかったなぁ~、「コバエコナーズ」貼れるからぁ~ってCMありますけど・・・あれって、いくらゴミ箱にフタがあっても、フタの内側が平らじゃないと貼れないんですよね(--;
ウチのゴミ箱、フタの内側が格子状になってて、貼れなかったんです
ちょっとショックでした・・・(^^;


それにしても・・・

猫の後姿って・・・可愛い!!!

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ