小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

抜け毛

サビ毛ボール 第二章

最近、サビィの抜け毛がひどくなってきたので・・・

 18サビ毛ボール2

サビ毛ボーーーーーーーーール!!ヾ(=^▽^=)ノ

18サビ毛ボール1
なんにゃコレ!?

昨年から作り始めたサビ毛ボール

もっと大きくしてから、洗剤でぎゅっと締めようかと思ってます。

さぁサビちゃん!ブラッシングするよぅ~!!

・・・サビ毛が舞う舞う(--;

コレがお腹に溜まっちゃうのね

何度かわしわしやりますと・・・

18サビ毛ボール3

最初の写真より、一回り大きくなりました(^皿^)ウヒヒ


抜け毛の季節です~

抜け毛の季節ですね~(^^;

サビィの場合、ブラッシングしてやるときには、あんまり抜けてないっぽいんです。

「サビちゃんはこんなもんかな?」

と思ってました。

がっ・・・

サビィが後ろ足で、首のあたりをかしかしかしかし

としたら、

抜け毛が固まりになって、ほわわぁ~ん・・・Σヾ( ̄0 ̄;ノ

どうしたもんかと思案した挙句・・・

21コロコロで抜け毛取り

お掃除用の粘着のコロコロでさすったら、抜ける抜ける・・・(^^;

でもサビちゃん、すごい嫌がってます

ごめんね

甘えん坊サビィ

甘えてるとゆーか、単に肌寒かったからでしょうか?(^^;

昨日、サビィが私の上に乗って来ました

いつもなら、そのまま私の顔の方に自分の顔を向けて、前足を枕にして寝たりするんですが、なぜだか昨日は、クルリン!と方向転換・・・

2012.6.21のってる2.JPG

おしりが私の顔の前に・・・(^^;

上から見ると、こんな感じ↓↓↓

2012.6.21のってる3.JPG

サビちゃん、苦しい

サビちゃんの毛が、口の周りに・・・ぺっぺっ

デジカメが手元になかったので、携帯で撮った写真です(^^)

ブラッシング

最近暖かくなってきましたね~(・∀・)

暖かくなってくると・・・毛が抜けるんですよね~( ̄▽ ̄;)

サビィの。

部屋が汚れるのは掃除をすればいいんですが、

可愛いサビィが汚らしくなるのが、嫌です・・・(--;

とゆーことで・・・ブラシングしてみました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

23ブラッシング6

サビちゃん、ブラッシングしますよ~(^▽^)

23ブラッシング5

こりゃ!食べ物ではありません!!(^^;

背中も・・・、

23ブラッシング2

お腹も・・・、

23ブラッシング7

でも・・・


毛が短いからかな?

あまり「取れた感」がありません(^^;

シャンプーした方が、いいのかな?

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ