小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

暑い

夏ベッド、はじめました

押入れから、夏用ベッド出しました(^^)

8夏のクッション1
にゃかにゃかいいにゃ

乗ってる乗ってる(^^)

8夏のクッション2
にゃかにゃかいいにゃぁーーーーーーーーーー!!

( ̄▽ ̄;)

毎年恒例・・・

ペットボトル氷

ペットボトルに水を入れて凍らせたモノを、タオルで巻いてあります(^^)

サビちゃんの、夏のクールアイテムです 

サビちゃん、どぉ?

15ペットボトル氷2
いいカンジにゃ

えへへ(* ̄∇ ̄*)

ここのところ、暑い日が続いてますねぇ


開いたり、こもったり

暑いから・・・

13暑いから・・・1
あぢぃにゃ

開いていたかと思ったら。

暑いのに・・・

13暑いのに・・・3
・・・・・・

なぜ、こもる?(^^;


5月でーす!(^▽^)

今日から5月ですな!(^^)

それにしても、暑い
窓を開けると、空気がもわっとしています

サビィも・・・

1伸び猫1
ぱっかーんにゃ

開いてるコトが多くなりました(^^;

1伸び猫2
にゃにかもんにゃいでも?

いいえ・・・(^^;


コタツはじめました

コタツ・・・

24コタツ始めました2
はじめましたにゃ

とは言っても、コタツ布団を掛けただけですけどね(^^;

でもまだ、天気の良い昼間は暑いですね(--;




続きを読む
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ