小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

パンクなサビィ

最近は、『パンク』とか言わないのかしらね?(^_^;)

DSC_0347


後頭部の毛が、三角に逆立って固まっている、サビィです(^▽^;)

この写真じゃぁ、わかりにくいですね💧

どうしてこうなったかと言うと・・・

月に1度のフィラリアの薬をつけるのを、ちょっと失敗しちゃったからでーす( ̄▽ ̄)b


乗るのが好き(^^)

先日作った「ねこトンネル」

サビィは「中に入る」より、

「上に乗る」方が好きみたいで・・・(^^;

18へごむ1

そもそも「乗る」ものではないですし、

そんなに頑丈な作りでもないので・・・

18へごむ2

サビちゃん

ホラ、屋根の部分というか、天井の部分というか、がね・・・

18へごむ3

壊れそうですよ~~~~~!!(^▽^;


それにしても、写真でもわかるようになりましたね、サビィのフカフカ加減が(^^)

最近抜け毛もめっきり減って、手触りもフッカフカで気持ちイイ

よい季節になりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ