小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

気になる

お外が気ににゃる

洗濯機横の窓を開けました(^^)

網戸になってます。

そしたら・・・

8お外が気になる3

サビちゃん、お外が気になる模様(^▽^)

8お外が気になる5
気ににゃるにゃ・・・

こんなに興味津々だったのに・・・・・

郵便配達が来たら、ダッシュでトンネルおもちゃに逃げ込んでました!!(≧▽≦)

日向ぼっこ

今日から10月ですね(*・ω・)ノ

10月初っ端のサビちゃんは・・・

1日向ぼっこ2

日向ぼっこ中(^^)

お隣さんがベランダでごそごそされてるようで(洗濯物干しかな?)、そっちがちょっと気になるご様子(^^;


窓の外

サビちゃんが、窓にへばりついてます(^^)

20ベランダにセミ3
何かいるのにゃ!

20ベランダにセミ4
じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・

ベランダにセミがいるようで、ジジジジジジ言ってます(^^;

気になる~

パソコンをパチパチやってましたら、サビィがやって来ました。

マウスの前に座って、邪魔をする(^^;

25気になる2

「遊べ」ってコトかな?・・・と思っていたら、

25気になる1

カーソル(?矢印?)が動くのが、気になるみたい(^^)

サビちゃん、爪は出さないでね・・・(^^;


室内の照明だけでは暗い気がしたので、フラッシュたいたら・・・

25気になる4

まぶしい!!!(×0×)

・・・ごめん(^^;



続きを読む

お外が気になる

天気は曇り

寒さは和らいだ気がしますが、なんだかパッとしない天気です。

サビィは・・・

7お外が気になる1

お外が気になるみたいです。

7お外が気になる2

なんだか気になるみたいです。

7お外が気になる3

やっぱり気になるみたいです。

ちゃんと「春」が来たら、お散歩行こうね(^^)

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ