小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

気持ちいい

腹出しサビィ

タイトルのとーり!(≧▽≦)

DSC_0349


今日は天気も良くて、若干風が強いけれど、窓を開けていると、とっても気持ちいい!!

夏ベッド、はじめました

押入れから、夏用ベッド出しました(^^)

8夏のクッション1
にゃかにゃかいいにゃ

乗ってる乗ってる(^^)

8夏のクッション2
にゃかにゃかいいにゃぁーーーーーーーーーー!!

( ̄▽ ̄;)

むちむち冬支度

キャットタワーから外見るサビィ(^^)

23むちむち1

なーんか・・・

23むちむち2

むちむちしてきましたね

冬支度、ですよねぇ(^^;

冬毛に変わって、手触り満点です(^^)

 

キャットタワーと夜にゃんぽ

窓を開けてると、気持ちのいい季節になりました(^^)
ベランダが東向きなので、直射日光は入って来ず、キャットタワーの上もいい感じ 

28キャットタワー2
ふにゃ・・・

ん?(´・ω・`) 

28キャットタワー5(耳?)
ふにゃ?

サビちゃん、左耳、いいのか? ( ̄▽ ̄;)

28キャットタワー6(耳!)
気にしにゃーい・・・

・・・とこんな感じで、昼間はまったりしていたサビィ。


ところがこの夜。
私が仕事から帰ってから、車に水筒を忘れたことに気が付いて 、取りに行こうとすると・・・

一緒に玄関のドアまで来て、少しドアを開けるとお外の匂いをスンスンスンスン 

「おにゃんぽ(お散歩)行く?行くならハーネス着けなきゃダメだよ?」

部屋に戻ってハーネスを着けようとすると・・・

あれ?意外とスンナリ(´・ω・`) 

サビィを抱えて部屋を出ました。

どーせビビリんぼのサビィのコト、私にしがみついて離れな・・・

あれ?( ̄▽ ̄;)

私の手を押しのけて、夜の駐車場に興味津々

どったの?サビちゃん!?(゚∇゚ ;)

暗かったのが良かったのかなぁ?
もう夜中だったから、車も通らなかったし・・・

ちぇっ
デジカメ持って出るんだった(^^;

しばらく駐車場にいましたが・・・

このままサビィが外猫になりそうな勢いだったので、慌てて抱っこして帰りました( ̄▽ ̄;)

私の方がビビリんぼかもね・・・


サビケツ

なんかこう・・・

3サビけつ

モフりたい欲求がふつふつと・・・( ̄▽ ̄;


記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ