小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

爪とぎ

またたび爪とぎ

爪とぎの段ボールを、新しくしました

サビちゃんが、ケロッちゃったもんで( ̄▽ ̄;)

で、「またたびの粉」が付いてまして、新しい爪とぎにふりふりしましたところ・・・

2またたび爪とぎ2
すんすんすんすん・・・

2またたび爪とぎ4
すりすりすりにゃ~

2またたび爪とぎ6
ごろごろごろんにゃ~

(^皿^)

カミナリごろごろとまたたびスリスリ

昨夜、一時もの凄い雷でした

私の隣で、私の腕を枕に寝ていたサビィも、ビクッと反応して、窓の方を見てました

普段、雷は怖がらないので、昨夜も「怖い」と言うより「大きな音にびっくりした」という感じでしたΣ( ̄ロ ̄|||)

びっくりしたねぇ、サビちゃん(´・ω・`)

なので今朝は、またたびの粉を進呈いたしました(* ̄∇ ̄*)

・・・いや、片付けてたら爪とぎに付いてたまたたびの粉が出てきたってだけで、雷は関係ないけどね( ̄▽ ̄;)

さても、せっかくのまたたびの粉。

爪とぎにふりかけてみると・・・

29またたび3
ばりょばりょばりょばりょ・・・

爪とぎからの・・・

29またたび1
ごりょごりょごりょーん

お気に召していただけたようで、何よりでございます(* ̄∇ ̄*)


またたび

サビィの、ダンボール製の爪とぎがボロくなったので、新しいものに替えました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

・・・が、サビィはちょこっとスンスンしただけで、スルー( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ならば最後の手段!(・・・てわけでもないけど

付属で付いてた「魔法(またたび)の粉」を パラパラパラ

そしたら・・・

3またたび6
すりすり、ばりょばりょ、すりすり、ばりょばりょ、すりすり、ばりょばりょ・・・・・・

爪とぎしたり、すりすりしたり、挙句の果てには・・・

3またたび10
ごりょごりょごりょごりょごりょごりょごりょごりょごりょごりょ・・・・・・


フフフ・・・勝ったv( ̄∇ ̄)v

 

爪とぎ

日向でごろごろしているサビちゃん(^^)

4爪とぎ1

・・・ん?(´・ω・`)

4爪とぎ2
ばりょばりょばりょばりょばりょばりょばりょばりょ・・・・・・

・・・爪といでる( ̄▽ ̄;)

下から見ると・・・

4爪とぎ3

こんな感じ(^^)

4爪とぎ7
にゃにか問題でもにゃ?

・・・いえ、べつに(^^;

 

ヒナタツメトギ~(^^)

昨日の朝は、とってもいい天気でした

サビちゃん、日向ぼっこ中(^^)

15日向で爪とぎ1

・・・と思いきや!Σ( ̄ロ ̄|||)

15日向で爪とぎ3
ばりょばりょばりょばりょ・・・

ごろごろしながら爪といでる・・・(--;

これぞまさしく『一石二鳥』( ̄∇ ̄)

 
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ