小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

「あたしの!」認定

先日の休日、お盆でしたので実家へ行ってきました

モチロン、サビィも一緒に(^^)

実家でキャリーケースから出ると、サビィはいつもの縁側の奥の物置にこもってしまいましたが、この日は割と早く出てきて、 部屋の中で遊び始めました

アパートの部屋には無い、背の高い食器棚なんかがあるので、ひょいひょい上って遊んでました(^^)

見ているコッチは、上に置いてあるものを落とすんじゃないかと、ヒヤヒヤでしたけどね(--;

さて、実家にはライくんという、オスのシーズー犬がいます 

特にケンカをするわけでもないんですが、特に仲が良いわけでもなく・・・

13実家にてライくんと1

するとサビちゃんが、ライくんの垂れた耳の中へ鼻先をつっこんで、スンスンスンスン・・・

お?(´・ω・`) 

そしてサビちゃん、ライくんのあご下に自分の頭を押し当てて、スリリンスリリンスリリンスリリン

きゃぁーーーっ!超可愛いーーーーーっ!!(≧▽≦)

対してライくんの方は、「え?何?なに?」って感じで後ずさってました(^^;

母親はライくんに向かって、「せっかくサビちゃんが好き好きってしてるのに!」と言ってましたが、猫のこの行動って・・・

「コレ、あたしの!あたしのものだからねっ!!」

・・・っていう意味ですよねぇ?( ̄▽ ̄;)



え?スリリンスリリンしている写真ですか?

ちょっと意味が分からないんですけど・・・

(↑↑↑決定的瞬間を撮り損ねた・・・)


実家にて

先日の休日、実家へ帰省してきました(^^)

姉も甥っ子と帰省していたので

実家には半日ほどいたのですが・・・

25実家にて4

サビィと実家のライくん(^^)

ツーショットが撮れるまで、7時間くらいかかりました(^^;

サビィはずっと、居間の隣の物置の部屋で寝てて、夕方くらいからちょっとづつ、みんながいる居間に近づくようになったんです(^▽^;

サビちゃん、実家は初めてではないんですけどね(--;

 

ゴミ入れなのに・・・

ゴミ入れなのに・・・

24サビィはどこだ!?1

ゴミが入れられないとは、これ如何に?

それはサビィが・・・

24サビィはどこだ!?2

入ってるから

・・・って、このネタ、前にも書きましたね(^^;


今日は、実家へ荷物を取りに行ってきました

モチロン、サビィも一緒に

そしたらなんと!

27実家にて、サビィとライくん1

実家のライくんが、一緒に遊んでくれたんです

これまでのライくんはあまり積極的ではなかったんです。
サビィがうろちょろするのを、横目で見ながらお昼寝してるような。

でも今日は、一緒に遊んでる・・・とゆーか・・・

ライくんが、うろちょろするサビィの後ろをついて歩いてる・・・てな感じでした(^^)


いっぱい遊んだから、今夜は早く寝ちゃうかな、サビィ?






でもちょっと考えちゃいました。
実家の広い家で遊んだあと、この狭いアパートに帰ってくると、サビィにとってはストレスになったりしないのかな?

ねぇ、サビィ?(´・ω・`)

ビビリんぼ、サビィ(^^;

4月になりましたね(^^)

サビィは今日も元気です

今朝起きたら・・・

31ひっくり返ってます(--;

猫草、ひっくり返ってました(--;


そんなお転婆サビィですが、お隣のワンちゃんの声がすると・・・

21犬の鳴き声にびっくり

この真ん丸お目目

すぐにコタツに隠れちゃいました(^0^;

※ペット可のアパートなので、両隣の住人さんは犬を飼っているようです※

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ