先日、アパートのドアが開かなくて、締め出された事を書きましたが・・・

実はその後、もう1度、締め出されてるんです、私・・・(^^;

その時は、ドアが開かない原因が分かっていたので、ちゃんと対処できました。

でもなんで、そんなことになる!?

17鍵1

この部分、バネが弱くなってるんでしょうか?

・・・なぁ~んて思っていたら、昨夜、決定的な現場を見てしまいました!

玄関で、ガッタンゴットン音がします。
何事かと見てみると・・・

サビィが・・・ドアに上りついて、ドアノブに後ろ足で立ってるではありませんか!!

Σヾ( ̄0 ̄;ノ

たぶん前足は、写真のロックの部分にかけているんだと思います。

「サビちゃん何してるのっっっっっ!?」

すぐにドアから飛び降りたサビィ。

私を締め出した犯猫(はんにゃん)は・・・

28ゴロン

お前だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゜。



※ドアに上りついてる写真が撮れなかったのが、残念でなりませんな(^^;※