小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

狭い

狭いところ

猫って、狭いとこ好きですよね(^^)

15狭いとこ1(変な恰好(^^;)
狭いとこ好きにゃ

サ、サビちゃん

なんか変な恰好・・・( ̄▽ ̄;)

 

狭小住宅

先日は、3段BOXの真ん中に住み着いてたサビちゃん(^^)

最近のお気に入りは・・・

28狭小住宅1

狭っっっ!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

よじよじ上っていく姿も可愛いのですが・・・

28狭小住宅3
ZZZ・・・

寝顔も可愛い(*´∇`*)

サビちゃんを・・・探せ!

サビちゃんは、どこにいるでしょう!?(^^)

2狭いとこ1
わっかるっかにゃ?

2狭いとこ2
ここだにゃ~こっこ、こっこ、にゃ

2狭いとこ3
わかったかにゃ?


ちなみに・・・
時計が裏返っているのは、壊れて止まってしまったからです(^^;
つい見てしまって、その度に「えっ!こんな時間!?・・・あ、壊れてるんだった」ってなるからです(--;
(↑学習能力の欠如)


せまーい!

猫って、狭いトコ好きですよね(^^)

サビちゃんも・・・

10狭い3

え~っと
そのカゴの中身に、用があるんだけどなぁ・・・(^^;


ゴミ入れなのに・・・

ゴミ入れなのに・・・

24サビィはどこだ!?1

ゴミが入れられないとは、これ如何に?

それはサビィが・・・

24サビィはどこだ!?2

入ってるから

・・・って、このネタ、前にも書きましたね(^^;


今日は、実家へ荷物を取りに行ってきました

モチロン、サビィも一緒に

そしたらなんと!

27実家にて、サビィとライくん1

実家のライくんが、一緒に遊んでくれたんです

これまでのライくんはあまり積極的ではなかったんです。
サビィがうろちょろするのを、横目で見ながらお昼寝してるような。

でも今日は、一緒に遊んでる・・・とゆーか・・・

ライくんが、うろちょろするサビィの後ろをついて歩いてる・・・てな感じでした(^^)


いっぱい遊んだから、今夜は早く寝ちゃうかな、サビィ?






でもちょっと考えちゃいました。
実家の広い家で遊んだあと、この狭いアパートに帰ってくると、サビィにとってはストレスになったりしないのかな?

ねぇ、サビィ?(´・ω・`)

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ