小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

猫じゃらし

視線を感じる

何か・・・見られてる気がする・・・(´・ω・`)

7サビィはミタ1
じぃ・・・

・・・あ( ̄▽ ̄;

7サビィはミタ2
じぃ~~~・・・

サビちゃん、コワイよ

猫じゃらしにじゃれなくなったので、「飽きたかな?」と思っていたら、ひそかに狙っていたようです(^^;

スイマセン、今、猫じゃらしを振りますので・・・(^▽^;

 

サビィの遊び場

サビィが、おもちゃ箱から毛糸のおもちゃをひっぱり出してきました。

よ~しサビちゃん!遊ぶよ~!(^0^)

狙って、狙って・・・

21じゃらし1

ぼやけた水色の物体が、毛糸のおもちゃです(^^;↑↑↑

21じゃらし2

21じゃらし3


サビィにとっては、脱ぎ散らかした洋服も、置きっぱなしの荷物も、格好の「遊び場」なんですよね(^^)

・・・なんて言ってないで、片付けなくちゃね(--;

足技!!

よい子の皆さんは、マネしちゃダメよ( ̄▽ ̄;)b

27足技!

いやぁ~・・・

ごろごろしていた私の足元に、「猫じゃらし」と「猫」がいたもんで、つい(^^;

おまた(^^;

サビちゃんは遊ぶとき、

何かに隠れて、

獲物(猫じゃらし)を狙います

たとえば・・・

6またの下1

おまたの下とか・・・(^^;

6またの下2

サビちゃん、そろそろ出ませんか?(--;

猫じゃらしの使い方(^^)

サビィの場合なんですけどね(^^;

目の前で猫じゃらしを振るよりは、

何かに隠れてたりとかする方が、テンションがあがるみたいです(^^)

最近のお気に入りが、このパターン↓↓↓

11じゃらし1

段ボール箱に隠れたサビィ。

座布団のフタ(?)の隙間から、猫じゃらしをちょろちょろ動かすと・・・

11じゃらし3

11じゃらし4

11じゃらし5

ワイルドだろぉ~

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ