小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

猫の日

今日はにゃんの日?

今日、2月22日は「猫の日」ですね!(^^)

ん?(´・ω・`)

22今日はにゃんの日?1
特別にゃ日の・・・・・・

22今日はにゃんの日?2
特別にゃごはんがにゃかったにゃ・・・・・・

・・・ご、ごめん( ̄▽ ̄;)

で、でも!おやつに「焼きかつお」用意してあるからね!(^^)

NEWじゃらし

先日の「猫の日」。
特別なことは何もしてやらなかったので・・・

ほーらサビちゃん
新しいねこじゃらしだよぅ~ 

25NEWじゃらし4
狙いをさにゃめて・・・

25NEWじゃらし6
うにゃにゃにゃにゃ

25NEWじゃらし5
うにゃにゃにゃにゃ

気に入っていただけたようで何よりですが・・・

遊んでいるところの写真を撮ろうとすると、動きが止まってしまう、猫の不思議・・・(--;

 

猫の日のハンモック

今日、2月22日は「猫の日」です

サビちゃんは、ハンモックでお昼寝・・・

22ハンモック2

・・・ん?(´・ω・`)

22ハンモック3(目がコワイよ)
猫の日にゃのに・・・猫の日にゃのに・・・

・・・サビちゃん、目がコワイ( ̄▽ ̄;)

ごめんね

私は仕事だし・・・
特に美味しいごはんも用意してなかったし・・・

この埋め合わせは、必ずっっっ!!(-人ー)

 

猫の日ごはん

今日は「猫の日」~(^^)

・・・てコトで、

22猫の日ごはん1

ジャーンいつもより、ちょっと豪華な「三ツ星グルメ」

22猫の日ごはん2
がぶがぶにゃがぶがぶにゃ

サ、サビちゃん?
日頃から美味しいもの食べさせてないかのような、食べっぷりですな・・・(^^;


さて・・・

2012年の猫の日から始めたこのブログも、今日で丸2年!
明日からは3年目に突入です

サビちゃん、来年の今日も、元気で美味しいごはん食べようね!!(^^)

22見返りサビィ
にゃ

おぉ見返り美猫

なんちって(^^)

やっぱり出ちゃうの(^^;

前から見ると・・・

19前

サビちゃん、毛布にくるまってぬくぬくだねぇ~(^^)

だ・け・ど・・・

19後ろ

やっぱりおしりは出ちゃうのね(--;


さて・・・

今日は2月22日、猫の日です

そしてこのブログも、ちょうど1年になりました(^^)

これからも、サビちゃんとの楽しい日々を、綴っていけたらいいな.。゚+.(・∀・)゚+.゚

まずは・・・

続きを読む
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ