小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

猫ベッド

むきゅきゅ

猫ベッドで・・・

17むきゅ
むきゅにゃ


雨の日と晴れの日のぬくぬく

昨日の朝は雨でした

サビィもこんな感じ・・・

25猫ベッド2
ぬくいにゃ

猫ベッドの中で、毛布(ひざ掛け)に包まってぬくぬくだね(^^)

一転、今朝はとーってもいい天気

サビィは・・・

26日向ぼっこ1
ぱっかーんにゃ

見事に開いて、日向ぼっこ中(^^)

26日向ぼっこ2
無心なのにゃ・・・

どっちにしても、ぬくぬくなのは変わらないね・・・(^^;


テレビと猫と猫ベッド

夏用の猫ベッドを片付けたり、キャットタワーを置いたりで、部屋のモノの配置が若干変わってまして(^^;

冬用の猫ベッド、今はテレビの前にあるんですが・・・

19テレビ1

サビちゃん、いい感じでテレビ見てます

ちなみに映ってる番組は『岩合光昭の世界ネコ歩き』(録画)です(^^)

 

猫ベッド

朝晩は寒いくらいになりましたね(^▽^)

先日、サビィが「遊んでにゃ!遊んでにゃ!」とせがむので、冬用猫ベッドにサビィを寝かせて毛布(ひざ掛け)を掛け、もふもふして遊びました
・・・写真が無いので、文章だけでは伝わりにくいですね

まぁ、猫ベッドでわちゃわちゃ遊んだ後、しばらくしてふと見ると・・・

12猫ベッド2

サビちゃん、頭隠しておしりが出てますよ?(^^;

12猫ベッド7
ふにゃ・・・

なんか気持ちよさそうですねぇ(^^)

ちょっと肌寒くなった日でしたから、夏用のベッドとひんやりマットは片付けました。

冬用ベッドが活躍する季節になったかな。

・・・と思ったら(^^;

12猫ベッド8(しばらくしたら・・・)
あちぃにゃ

( ̄▽ ̄;)


記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ