小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

カミナリと雪とお日様と

一昨日は雷でした

その後雪になって

今朝は晴れました

なので・・・

2窓、開いてます1
安心してくだにゃい、開いてますにゃ

( ̄▽ ̄;)

えーっと

掃除した時に窓開けました(^^)

2窓、開いてます2
今日はいい天気だにゃ

いい天気だねぇ(^^)

でも・・・

寒くなってきたから、もう閉めよっか(^^;

いい風入ってます(^^)

今日は、窓を開けてるといい風が入ってきます(^^)

台風の影響?(^^;

サビィも窓の近くで・・・

24今日はいい風1
 

24今日はいい風5(毛づくろい)


24今日はいい風6(開き)


ご機嫌さん(^^)

 

日向ぼっこ・・・からの・・・

今日もいい天気

サビちゃん、日向ぼっこ中(^^)

31日向ぼっこ1

窓を開けてると、外の匂いや音がするからかな?

いつもは写真の右側に映ってる、BOXの上にいるのに、窓を開けると網戸の前でごろごろしてます 

いい季節になったねぇ、サビちゃん(^^)

しばらくして、ふと見ると・・・(´・ω・`) 

31がしがし2
 がしがしがしがし・・・

こらぁ!!網戸で爪といじゃダメ!!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

しかもなんなの?その恰好・・・ (--;イチオウ、オンナノコデスヨ?

 

網戸猫

ガタガタガタガタ・・・

ん?何の音? (´・ω・`)

28網戸猫
 
きゃぁ~!サビちゃん!!

網戸に爪、立てないでぇ~~~!!! Σ( ̄ロ ̄|||)

今日はまた、天気がよくなりました 

窓を開けて、空気の入れ替えです(^^)




窓の向こうに・・・

窓の向こうにも・・・

3映り込み
可愛い猫さんがいるにゃ!

いや、それサビちゃんがガラスに映ってるだけですから(^^;

てゆーか、可愛い?(--;

ま、可愛いんだけどね

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ