小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

粗相

花火とおそそ・・・(--;

先日の日曜日、地元の湖の、花火大会に行ってきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

初めて行ったんですけど、湖の西側と東側の地区が、競うように、交互に花火を上げるんです!
私は西側で見てたんですが、東側が上げる時には湖上に映る花火も見れるし、西側が上げる時には近くで上がるんで、迫力満点!!

24神西湖花火1(ブログ用)

とぉ~っても!キレイで大満足でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

で、サビちゃんへのお土産はコレ↓↓↓

24神西湖花火お土産1
なんにゃ、これは!?

友人が射的でGETしたぬいぐるみを、サビちゃんのお土産用に奪いました

ウサビッチのキャラクターで、ケダムスキー・・・らしいです(^^;

サビちゃん、しっぽがスゴイことになってますね

24神西湖花火お土産2
あやしいヤツにゃ!

仲良くしてね、サビちゃん!(^^)

で・・・

続きを読む

ペット用ファブリーズ

サビィの粗相が、毎日の日課となりつつあります(^^;

粗相と言うより、このクッションでおしっこをするものだと思ってる感じ(--;

なので・・・

15ペット用ファブリーズ1

買ってみました!
ペット用ファブリーズ W除菌

サビちゃん、なぜ仁王立ち?(^^;

15ペット用ファブリーズ2

そうそう、女の子なんだから、お淑やかにね!(^^)

前に使ってた消臭剤が無くなったので、買ってみました。

うんちはちゃんとトイレでするのになぁ・・・(´・ω・`)

手術まであと1週間。
手術が終われば、粗相もなくなるのかな?

ねぇ、サビちゃん!?(^^)

15ぺ

世界地図(^^;

まぁ~!立派な世界地図だこと!!(゚∇゚ ;)

15世界地図2

正確には、消臭剤のあとなんですけどね(^^;

昨夜も、サビィにやられました

最近は落ち着いてたので、ちょっと安心してたんですけどね

15おしり

こりゃ
サビちゃん聞いてる!?(--;

この後も布団でしようとするので、慌ててトイレに連れて行くのですが・・・しない?(・。・;

サビィが布団をクンクン
 ↓
前足でふみふみ
 ↓
場所を定めて動きが止まる・・・
 ↓
猫トイレに連れて行く
 ↓
すぐに猫トイレから出る
 ↓
サビィが布団をクンクン
 ・
 ・
 ・

このままじゃサビィ、膀胱炎になっちゃう!?( ̄▽ ̄;)

なのでほっといたら、前から粗相しているクッションの方でやっちゃいました(__;

粗相はしても、トイレもちゃんと使ってくれてたのに・・・


クッションの方は、結構、強烈に匂いが残っているので、コレをどうにかしないとダメなんだろうな・・・(--;

サビィの手術が終わったら・・・

布団もクッションも、丸洗いだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ヽ(#`Д´)ノ

13でろん3

ZZZ・・・

・・・サビィも丸洗いしようか?( ̄△ ̄;

ショックです~~~(T_T)

昨夜、アパートに帰ると、クッションにまぁ~るい水たまりが・・・

Σヾ( ̄0 ̄;ノ

サビィが初めて、「粗相」しました。

3なまこサビィ

2月に同居を始めた時、すぐにトイレを使っていたので、粗相の心配は全くしていませんでした。
冬にコタツを出していた時も、コタツ布団で粗相したりはありませんでした。

トイレをキレイに保つように、心がけてはいたつもりです。
朝、出勤前、帰宅後、必ずトイレチェックをして、うんちがあれば取り除きます。
おしっこはシートに吸収されるタイプのトイレなので、1週間でシートを交換します。
もちろん、私がいるときにサビィがトイレを使うと、その後必ずチェックして、うんちは取り除きます。

31ひっぱるサビィ

昨日、いつもと違ったのは、私の出勤時間が2時間早かった事です。

その寂しさがストレスになったのかな?
それで粗相したのかな?

と思いましたが、これから私の出勤時間は、その2時間早い時間が定時になるので、サビィにも慣れてもらわなければなりません。

甘やかしたせいかな?

と思い、昨夜は鳴いているのを少し無視してみましたが・・・

今度は布団の上でやられました。

30盆踊りの練習!?

結局昨夜は、あまり眠れませんでした。

サビィが鳴けば声をかけ、撫でてやって・・・。

布団に上がれば、粗相をするんじゃないかと気になって・・・。

3変な寝姿

サビィはまだ、避妊の手術をしていません。
それも関係あるのかなと思います。

やっぱりワンルームのアパートは、サビィにとっては狭いのかな?

私が甘やかしちゃったせいかな?

サビィにストレスを与えてるのかな?

急にどうしちゃったのかな?

うわぁ~ん!!!。゚(゚´Д`゚)゜。


※写真と本文は関係ありません※

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ