小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

終わり

雨の日は寝子

8月の最終日は雨です

ちょっと肌寒い感じ。

こんな日のサビちゃんは・・・

31雨の日2
・・・・・・

ん?(´・ω・`) 

31雨の日3
・・・・・・・・・・

放心状態!?( ̄▽ ̄;)

そのうち・・・

31雨の日5
ZZZZZZZZZZ

雨の日は寝子(^^)


久々ドにゃイブ 後編

先日の休日、サビちゃんとお出かけしたお話の、後編(^^;

そもそも出かけたのは夕方だったので、西の空が赤くなりつつありまして・・・

せっかくなので、地元の夕日の名所、道の駅まで行くことにしました 

ドにゃイブ中、やっとシートの下から出てきたサビちゃん。

車の中をうろうろするうち、ハーネスが引っ掛かり、「あ」と思う間もなく、ムリムリに動くのでするするとハーネスが脱げちゃいました 
「外れた」とか言う感じじゃなくて、ホントにするりと脱げちゃったんです

ハーネスの意味無いじゃーん( ̄▽ ̄;)!!ガーン

なんとか道の駅に着きまして。
どうせサビちゃん降りないんだから、私1人で夕日の写真を撮りに 

車に戻ると・・・

10ドにゃイブ9(キララ)

この頃になって、ようやくお外に興味が出てきた様子のサビちゃん 

10ドにゃイブ12(キララ)

でももう帰りますからね!( ̄‥ ̄)

この時撮った、夕日の写真がコチラ・・・

10ドにゃイブ15(キララ夕日)

うーん・・・ハーネス、Sサイズを買おうかなぁ?
今持ってるハーネスはMサイズです。サビちゃんのサイズがちょうどSとMの中間で、迷った挙句にMサイズに決めたのでした(^^;

うーん・・・(--;


記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ