小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

かきかきサビィ

私の膝の上で、ぬくぬくなサビィ❤

DSC_0469


・・・ん?(._.)

DSC_0470


耳の所に掻き傷が・・・!Σ( ̄□ ̄;)

特に痛がったり、更に掻きむしるような感じはないので・・・ツバつけときゃ治るかな(* ̄∇ ̄*)

模様替え

部屋の模様替えをしました(^^)

と言っても、トンネルのおもちゃを窓辺に動かしただけなんですけどね(^^;

8日向ぼっこ1(耳)

ピンクの座布団に日が当たって、絶好の日向ぼっこポイントなんで・・・ん?(´・ω・`)

8日向ぼっこ2(耳)

あ、サビちゃんのお耳(^^)

8日向ぼっこ3

今日は、そこで日向ぼっこですかな?(^皿^)


耳ハゲ・・・再び

いつだかも、耳にハゲ、つくってました(^^;

その時は掻きキズもできてて、血も滲んでたんですけど、今回は・・・

23ハゲ?1

んん~・・・(´・ω・`;

23ハゲ?2

右耳の、白くなってるトコ!
写真じゃわかりにくいけど、ちっちゃいハゲができてるんです(^^;

今回は、掻きむしったようなキズはありません。

じゃぁ、なんでハゲちゃったんだろう?(--;

23ハゲ?3
ハゲハゲ言わにゃいでほしいのにゃ

あ、ごめん(^^;


耳ハゲ

先日の夜・・・

31耳ハゲ2(夜気がついた)

・・・ん?(´・ω・`)

31耳ハゲ1(夜気がついた)

サビちゃん、どしたのぉーーーーーーーーーーっ!? Σ(`□´/)/

左耳に、キズとハゲが・・・(--;

かきむしってキズになったのか、キズがかゆくてかきむしったのか・・・???

私が気づいたあとは、特にかゆがる風でもないので、様子を見ることに・・・


翌日、2日目の朝・・・

1耳ハゲ1(2日目の朝)

キズは治ってるっぽい?(´・ω・`)

あとは・・・ハゲが治るといいね(^^)

1耳ハゲ3(2日目の朝 落ち込む?)
しゅん・・・


耳なしサビィ

普通のサビィ

5耳なしサビィ1

耳なしサビィ

5耳なしサビィ2

どっちも、可愛い(*´∇`*)

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ