小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

耳だけ

耳だけサビィと年賀状

今朝はいい天気でした(^^)

キャットタワーの上のサビちゃん

9日向ぼっこ2

サービちゃーん(^0^)と呼んでみたら・・・

9日向ぼっこ3(呼んだら耳だけ)

あ、耳だけこっち向いた(^▽^;


それにしても窓、汚いな(--;


さても、今日は休日でした。
なので、そろそろ年賀状の準備をしようと、パソコンと格闘しておりました(^^;

去年まではプリンターが無かったので、消しゴムハンコなど作って手書きしてました。

今年はプリンターがあるので、サビちゃんの写真を載せようと思ってるんですが・・・

サビちゃんとのツーショット写真って、私の顔がデカく見えるんですよねぇ(--;

さて、どうしたもんか・・・

サビ耳

窓辺に置いてある、トンネルのおもちゃ・・・

1サビ耳1

の、向こう側・・・

1サビ耳2

サビィの耳だけ見えてますね(^^;

サビちゃ~ん!何見てるの~?(^0^)


耳だけサビィ

サビィが網戸の前でくつろいでます(^^)

29耳だけサビィ1

風が気持ちいいねぇ(^▽^)

サビィ?

サビィ!

サビちゃん!

サービちゃん!

サビちゃぁーん!

サビ介!!


ぜーんぜん振り向かないけど・・・

29耳だけサビィ2

耳だけ!?(^▽^;


網戸から入ってくる風が、「涼しい」と言うより「寒い」くらいです
今年の夏はどうしちゃったんでしょうね?
夏の始まりごろは暑かったと思うんですが、それ以降は台風とか豪雨とか・・・。
最近ではもう、明け方なんかは寒いですもん。
抜けるような青空とか、じりじり照りつける太陽とか、いかにも『夏』って感じ、なかった気がします(^^;

これでいいのか、夏!?

ま、エアコンをあまりつけなかったんで、電気代は助かりましたけどね・・・(--;

 

耳だけサビィ

窓からお外を見ているサビちゃん(^^)

「サ~ビちゃん、何見てるの~?」

20耳だけ・・・1

あ・・・

20耳だけ・・・2

耳だけ、こっち向いた(^^;

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ