小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

肉球

9月のサビィ

まさかの3日坊主だったくろうさでーす( ̄▽ ̄)

DSC_0389


今朝のサビちゃん❤

キャットタワーの上で、爆睡中?

DSC_0391


可愛い寝顔と、肉きゅ〜〜〜〜〜❤

ぼけぼけ肉球

はい(^^;
タイトルのとーり!

20サビケツ4(肉球)

20サビケツ5(肉球)

サビィがキャットタワーで、こんな恰好をしてたので・・・

20サビケツ2

ズームで肉球撮ってみたんですけど、ぼけぼけッスね(^▽^;

 

肉球

サビちゃんが寝てる(^^)

23むきゅ3
むきゅにゃ・・・

23むきゅ4(肉球)

にくきゅぅ~(^^)

 

マドフキネコ

キャットタワーからお外を眺めるサビちゃん(^^)

するとやっぱり、気になるようで・・・

17気になる?1
きゅっきゅっきゅっきゅっきゅっきゅっきゅっ・・・

肉球で窓拭いてます(^^;

17気になる?2
キレイになったかにゃ?


さても日に日に寒くなりますね(^^)

今朝はサビィに布団取られちゃいました(^^;

私の掛け布団の上にサビィが乗ってきて、私は掛け布団の端っこしか、掛けさせてもらえませんでした(--;

サビィがあったかければ、私はいいもんねー(T_T)

 

肉球祭り

サビちゃんがくつろいでます(^^)

7肉球1

あらこんなトコロに肉球が

7肉球3

もっとよく見せて~(^▽^)

7肉球4

うふかっわい~(

 
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ