小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

肌寒い

昨日のサビィ、今日のサビィ

昨日のサビィ。

DSC_0474


今日のサビィ。

DSC_0480


季節の変わり目。
どなた様も、ご自愛くださいませませ(^o^)

お片付け

コタツ布団、片付けました!!ヾ(=^▽^=)ノ

16お片付け1

いつもより早いつもりだったんですけど、去年のブログを見てみたら、4月の終わりに片付けてるんですよね(^^;

半月も遅かったのか・・・(--;

16お片付け2(布団がないにゃ!)
コタツ布団がにゃいにゃ!!

そうだよサビちゃん(^^)
遊ぶ場所が広くなったね~

しかしこの後、雨になりまして・・・

16お片付け2(その後、雨)
ちょっと寒いんですけどにゃ

うん(^^;
ちょっと、肌寒くなっちゃったねぇ・・・

コタツの電源までは入れなくても、お布団はあってもよかった・・・かなぁ?(--;

猫はコタツで・・・

ね~こはコタツで・・・

15コタツの中1
あったかいにゃ~

伸びてます( ̄▽ ̄;)

昨日あたりから雨になりまして

サビィはコタツに入り浸っております(--;


台風一過の名残雨

台風は温帯低気圧に変わったようですが、名残雨でちょーっと肌寒かった、今朝。

サビィが・・・

26台風一過の名残寒1

私の膝の上から降りませーーーん!(* ̄∇ ̄*)デレデレ

26台風一過の名残寒3
ぬくくていいにゃ


雨の日のおこもり

お盆も明けて、雨になって、ちょぉーっと肌寒い感じの今日

サビちゃんは・・・

17こもる1

ん?(´・ω・`)

17こもる2
 今日はおこもりにゃ

 
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ