小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

腕枕

腕まくにゃ

サビちゃんのお気に入り(^^)

2腕まくにゃ3

私の腕を、枕にお昼寝

2腕まくにゃ2
ちょーどいいのにゃ

(^^)

サビィが私で、黒猫がサビィ

雑誌の付録だった黒猫のぬいぐるみ。

サビィにけしかけたらイカ耳になっちゃったんですけど・・・

23黒猫さんと一緒3
・・・・・・

おねむなサビィなら、なんの抵抗もなくツーショット

可愛いなぁ、サビちゃん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

・・・・・・ん?この格好(´・ω・`)

23黒猫さんと一緒2

夜、私とサビィが一緒に寝る時の恰好とおんなじ!!(^▽^)

サビィを私に、黒猫をサビィに置き換えると、ホントにこんな感じです

腕まくにゃ

先日の休日。

私がごろごろしていると、サビィがやってきて・・・

19一緒にごろごろ5(腕枕)
一緒にごろごろするにゃ・・・

左の水玉模様が、私の腕です(^^)

2人で一緒に、ごろごろぐだぐだ・・・

なんて有意義な休日でしょう!!( ̄▽ ̄;)アハハ

寝る寝子

サビちゃんが・・・

25腕枕2
にゃにさ

私の腕を枕にしております(^^)

左下の、水玉模様が私の腕です。

25腕枕3
 眠くなってきたにゃ・・・

サビちゃんの、おねむの顔がたまりませんわ(

 

腕まくにゃ

甘えん坊サビィは・・・

28腕枕1

私の腕枕で寝るのが、大好き(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でもねぇ・・・腕が痺れてきたんですけど・・・

28腕枕2
 にゃにか問題でも?

・・・いいえ( ̄▽ ̄;)

 
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ